0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category : MapleStory  未分類

お 疲 れ さ ま

朝から雨です 憂鬱です
目覚めも機嫌も悪いあーたです  ノ
今は何処のブログも4次の話題で持ちきりですなあ
・・・ 

さて 25日の記事でも仕上げましょうか


20070330063448.png

そんなわけで 左の犬が今回の主役です



20070330063753.png

何だか凄く嬉しそうな顔してますね

  • コメント:8

第 4 回  バ ㌧ 消 化 !

ゴチャゴチャしてると前に進まんので
まずはバ㌧消化します(゚ω゚)

っと、その前に 


20070313195105.jpg

弟が某コンビニにて発見しました 
しかもわざわざ写メ撮って送ってきてくれましたwwwww  流石我が弟

そして同日
ろびんちゃのブログにてトホホな犬が紹介されてました  →

・・・
こ、これは運命!!!??

  • コメント:11

S E A L S 注 意 報 発 令 中

Mステ... YUIとDREAMS COME TRUEが出てる(*ノωノ)
YUIは最近急にギターのレベルが上がった気がする
どりかむは... 好き! 愛してる! 結婚して!!
てカ! ポルノも新曲出したね!!

YUI
DREAMS COME TRUE
ポルノグラフィティ



さて めーぽ

近頃ぱぴことのIN時間が合わなくて
昼夜逆転して深夜組みに戻っちゃいました(*ノωノ)
なので最近では色んな人にかまってもらってます


例えばこの人

20070308171741.png

ご存知 某きのこ氏    ※ずわいきにょこ

  • コメント:13

頑 張 っ て 更 新 ペ ー ス 戻 し ま す !

ものっそ久しぶりに更新しようとしたら
急に雷鳴り出してとっさにPC切ろうとしたあーたです ノ
どうも雷は苦手で....
とりあえずおさまったので更新します(・ω・`)


それにしても


20070222225446.png

これ本気で焦りました

ききききっとビックリしたの僕だけじゃないはず!!!
間違ってさくら鯖行ってうろたえた人 素直に挙手よろ(゚∀゚)

  • コメント:27

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *