0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category : La-tale  loveの日常

お肌のトラブル




突然ですが、Floveには誰にも言えない悩みがあるんです。

わたしがその悩みに気付いたのは、
暇人三人衆で、まったり墨丸トリオをしていた時のことでした・・・。

まずはこちらの写真をご覧ください。↓

  • コメント:2

それはそうとフィンって男なの?女なの?




両手に持ってるモノはパイプオルガンでもなければ死んだサンゴでもございません。
完成しましたメカシレナ銃!!!(パチパチパチ)

数値が微妙なので後々作り直すかもしれませんが、当分はこれで行こうと思います。

  • コメント:5

Guild Plant.




Guild Plant ...  mission. 4

  • コメント:3

目的を見失いまくり。




そんなわけで、まろのひとりエンチャ大会は無事終わり、その後解散。
まろはコロシアムへ、龍馬くんは新キャラ作ってくると言い残しログアウト。

よし、じゃあ僕もヴァルハラへ・・・ ん、ギルチャでまた誰かが騒いでるな。

  • コメント:3

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *