091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category : Яeal  業務連絡

リニューアルしました!


以前使っていたテンプレートの一部が何故か崩壊してしまったので、
新しい共有テンプレートをお借りしました!

Design218*様が配布している『Design218-CAT2col』というテンプレートです!
シンプルだけど機能的ですごく好み!一目惚れ!

元々のデザインも凄く素敵なのですが、思った以上にカスタマイズ性が高く自由が効いたので
細かいところは自分好みにいじってみました!
色合いとかは前のテンプレートを引き継げたかなと思っております。満足。

あと、これを機にブログ名も変えてみました!
FF14で活動しているキャラクター名にちなんで、Mellow's Log = MELOGです!めろぐ。

リニューアルしたからといって更新頻度が上がるわけではありませんが(上げろ)
中の人のモチベーションはかなり上がったので、積極的にSS整理していきたい所存。

IE、Chrome、Sleipnirでは正常に表示されてるのを確認済みですが、
他のブラウザで不具合等あれば教えて下さい。お願いします。_(:3 」∠ )_
  • コメント:0

リンク整理しました!


リンク欄を整理したのでご連絡です。○┐


理由① 消されているブログ。
理由② 更新が1年以上されていないブログ。
理由③ 更新はないと公言しているブログ。

以上に該当する方は、リンク欄から休止欄にブログを移させて頂きました。○┐
RSSには入れてあるので、更新がありしだいリンク欄のほうへ戻す予定です!

  • コメント:2

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *