041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category : EverPlanet  エバプライフ

待望してない。


46dd9268fab1.png

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

先日まわさなかったガチャが空気読んでくれた!!保護書キタ!!!
いま持ってる武器に貼りたくなる前に、一刻も早く仲介へ流すことにしよう。そうしよう。


  • コメント:0

たまには働くでござる。




世間は猛暑だっていうのに、懐は氷河期です。

この度、どうしてもお金を貯めなきゃならない用事が出来たので、
ゴリー最上級周回PTに潜り込んできました。金策金策!

  • コメント:2

BADEND




宝のメモを探すイベントが終了し、待望のゾンビモードが実装されましたね。ヽ(ヽ´ω`)
メモ拾いのイベントに参加された方は本当にお疲れ様でした!!!

追記にて、汰のイベント結果発表~!

  • コメント:0

エバープラネットの紹介



 E

    V

     E

      R

 P

   L

    A

     N

      E

       T


またかと思われそうですが、はい、また浮気癖が発症してしまいました!!
どうもご無沙汰してます、尻の軽さに定評のあるあー汰です。イエーイ。

何の気なしに始めたエバプラが良ゲーだったのでちょっと紹介しますね!!!

  • コメント:9

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *