071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category : FF14  アップデート情報



【FF14】ver2.45まとめ


138cb893aae0.png


ゾディアックウェポンストーリー続編
ゾディアックウェポンの続編、来ましたね!
今回のクエストを完遂するとIL125の武器になるそうです。強い!

エターナルバンドシステム実装
エターナルバンドシステムは、俗に言う結婚システムですね!
なんと同性婚が可能だそうです。詳しくはまた!

竜騎士強化
そして世界中のリューサン待望の竜騎士強化!
忍者実装で戦力外通告を余儀なくされていたリューサンの復讐劇が今、はじまる!(といいね)


ver2.45は、2014年12月9日にリリースされました!
追加点、変更点は他にも沢山あるので、詳しくはver2.45パッチノートをご覧ください。
  • コメント:0

【FF14】ver2.41まとめ


e094f9962924.png


侵攻編1~4層の緩和、CF対応
邂逅編と同じく、超える力が付与された状態で戦闘がはじまります!
また、1~3層の即死ギミックが即死じゃなくなった模様。ヌ、ヌルゲーだ!!!
4層は超える力が付与されるだけで特に緩和はないのかな。多分!

調度品「フルーツアソート」のグラフィック再調整
どう見ても腐ってたフルーツアソートが、不自然な明るさになって帰ってきた!
まるで飲食店の入り口に展示されてるレプリカのようでした。腐ってるよりマシだけどさ!


ver2.41は、2014年11月18日にリリースされました!
追加点、変更点は他にも沢山あるので、詳しくはver2.41パッチノートをご覧ください。
  • コメント:0

【FF14】ver2.4まとめ


4cf03317f62b.png


❤ メインクエスト続編
メインクエストスキップ勢の私は今回も元気にスキップしますよ!!!!!!
わ、私は私の物語を紡ぐからね、あえてね、読んでないんです。うん。(目を逸らしながら)

❤ 新ジョブ「忍者」実装
オルフェウス待望の忍者実装!!!ニンニン!!!!
近接攻撃はもちろん、「印」を結んで忍術を使ったりなかなかテクニカルなジョブみたい!
結ぶ「印」によって繰り出せる技が違うとかどこのジャンプ漫画・・・おっと誰か来たようだ

❤ 大迷宮バハムート「真世編」実装
「侵攻編」さえ越せてないのに「真世編」なんて・・・と嘆くライトプレイヤーの皆様に朗報。
どうやら運営側も、侵攻編のギミック難易度の高さに関してはちょっと反省したらしく、
今回の真世編ではギミックよりもDPSチェッカーに重点を置いたみたいです。クルセポチー。

❤ 新蛮神「シヴァ」実装
FFシリーズではおなじみの「シヴァ」が蛮神として実装されました!!!!
おなじみとか言ってますがわたくしちんめろ、FFシリーズは14が初プレイなので
実はシヴァさんとははじめましてなのです。どんな攻撃してくるのか楽しみだぁ。

❤ アラガントームストーン「詩学」追加
新しいアラガントームストーン「詩学」の追加。
それに伴い、旧アラガントームストーン「神話」が撤廃されました。
同時に「戦記」の週制限が解除されました!

❤ ルガディン♀の口元グラフィック調整

    _人人人人人人人人_
    > どうでもいい <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ver2.4は、2014年10月28日にリリースされました!
追加点、変更点は他にも沢山あるので、詳しくはver2.4パッチノートをご覧ください。
  • コメント:0

【FF14】ver2.38まとめ


f6601ed79976.png


❤ ゾディアックウェポンストーリー続編
「ノウス」の続編きましたね!完遂するとIL115相当の武器になるそうです。
「ノウス」を装備した状態で各種コンテンツを攻略し、「魂の定着度」を高めることで
「ネクサス」として完成させることが出来る・・・っと。フムフム。

❤ ハウジング「個人宅」実装
今まではFCでの購入しか出来なかったハウジングを個人で購入することが可能になります!
また、個人宅実装に伴って土地も2区追加されるとのことで、ログイン戦争待ったなし。
お金はあるのに家を建てる土地がない我々FCネコカフェも、マウス片手に戦場に赴きます。

❤ 「極ラムウ」CF対応
極蛮神の中ではかなり優しい難易度だとうわさの極ラムウちゃまがCF対応!
また、極ラムウクリア時の宝箱からドロップする指輪のILが100→110に変更されました!
学者のラムウ指輪は意志+クリティカルという神性能なので是非ぶん取りに行きたいところ!

❤ 「石」「油」「砂」の大幅緩和
ライトユーザー救済策とはいえちょっと放出しすぎでは!!びっくりだよ!!!
【パッチ前】侵攻1層「石」、侵攻2層「石油」、シルクス「なし」
【パッチ後】侵攻1層「石」、侵攻2層「石油」、シルクス「石石油油砂砂

❤ 新エモート追加
「ハグ」と「平手打ち」がエモートに追加されました!!!!
また、抜刀待機モーションが新たに1種類追加された模様。
「抜刀」ってことは持ってる武器によって待機モーション違ったりするのかな!ワクワク。


ver2.38は、2014年9月16日にリリースされました!
追加点、変更点は他にも沢山あるので、詳しくはver2.38パッチノートをご覧ください。
  • コメント:0

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

