071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category : MapleStory  ㌧㌧㌧



寒くてもアイスは食べれる。


 ← 左が魔女トリック、右がキャンディマン

久々に31行ったら、ハロウィン仕様になってたよ!テラ可愛い!

キャンディマンはチョコレートベースで甘くって、
魔女トリックはソーダとかラムネっぽい味で、サッパリして美味しかった!

ちょこっと貰ったパンプキンプリンは、めっちゃカボチャでした。/(^o^)\


続きはバトンだよ。


  • コメント:8

ニクスィ可愛いよニクスィ。




結果は次の更新で報告いたします。/(^o^)\
涙で前が見えない。


続きはバトンだよ。


  • コメント:6

カレー食べたい。




ボインカレー食って目指せ豊胸!ボインボイン!

ちなみにボインカレーってカレーじゃなくてチョコレートらしいですね。
ウッフン激甘タイプという表記も納得です。


続きはバトンだよ。



  • コメント:35

恋しちゃったんだ★




宗たんnekoさんの記事によると
どうやら今、メイプル内で酷いラグが発生してるらしい。
試しにINしてみた。


・・・

テレポ1回する度に、1秒ほどのタイムラグ。瞬間移動ってなんですか。
「瞬間」の定義から広辞苑で確認したい気分です。


ヤッテランネー!





  • コメント:10

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

