0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2006年09月

し n ど ぃ

はい 

数日前のHEYHEYHEYのSPでもポルノ見逃した あー汰です ノ

油断して寝ちまったわな(゚ェ゚ )

しかーしっ!

奇跡的に録画してたnだなー これが!

あとでゆっくり鑑賞してきましゅ(ノω`*)きゃあ



さてメイポ

今日はメンテですねぃ

なnか かなり膨大なアップデートみたいですな

新マップ・・・人多いだろおなあorz

下町が出来たときとか凄かったしね(゚ェ゚ )

あー あと ダメージ計算式変更

これINT極魔にはキツィねorz

傘魔とか全滅するって友言ってたわな


・・・J様って傘魔だっけ




チーン



  • コメント:4

ね ば ね ば

はい

数日前 Mステでポルノの新曲見逃した あー汰です ノ

WindingRoadって曲ね

聞けばポルノ 一番最初に歌ったらしいじゃないっすか!

@30分起きてれば・・・orz


まあ今日聞けたからいいnですが・3・

何か切ない系の曲だったわな

はーもにか吹いてる昭仁さn素敵にかあええかった(*ノノ)

晴一さnの髪型も素敵でしたが(゚ェ゚ )



さてメイポ

今日はいつもより起きるのが遅くてですね

朝3時くらいにINしましたあ

nでとりあえず明日のパッチで出る 新しい敵に突っ込むために

LvUP93.gif

させて経験値0にしときました(゚ェ゚ )

20060927121238.jpg



92Lvですっ

知らn間に黒たnに追いつかれてたから頑張りますよ(゚ェ゚;)

nで暇になったから

提灯行ったわな(゚ェ゚ )

桜たnのペトボ強化のための短剣30%書狙いでね

でもあのマップ 何気に広いから独りで狩るのは寂しいnです

ってコトで 

桜たn 無理やり拉致13.gif


20060927121427.jpg



僕だって たまには甘えますよヽ(´ー`)ノ



書は出たかって?

デナカッタヨ ・∀・


そのあと睡魔に負けて1回落ち

でも眠れなくて再びIN(゚ェ゚ )

矛盾万歳


nでINして桜たnのトコ行ったら

しろたnのネバネバ集め手伝うらしくて

じゃあ僕はサブにでも行こうかなーと思ったその時



緋桜紳:しろたn
緋桜紳:なたnもつれてく
緋桜紳:


・・・

拉 致 ら れ た わ な


まあ しろたnに会えるから全然おっけーなnだけど!(*ノノ)てれ

nで しろたnと合流したら


しろたn  1 0 0 L v な っ て る わ な


とととりま おめえええええええええええええええええええええええ!!!1

僕も頑張らなきゃな(゚ェ゚;)


そnなこnなで皆でネバネバ集め開始


20060927121333.jpg



スノボ装備してカリカリ


20060927121415.jpg



しろたnの血スノも借りちゃったりなnかして(ノω`*)

桜たnとしろたnのネバネバクエ終了


種撒いてみると


桜たn 消費どま!


しろたnは2キャラとも書が出たみたいだけど・・・


20060927121318.jpg



両手鈍器60% 片手鈍器60% 防御↑10% 防御↓10% とか

・・・切ないのぅ

てかネタだねっ(゚ェ゚ )!

楽しかったから良しとするのだ


そのあとSDTに桜たnとルイネル行きましたあ

しろたnが気ぃ使ってグル抜けてしもたけど・・・

ルイネルでラブトークは不可でした(ノェ゚ )アイヤー

SDT.jpg



カリカリ


ドロは変な装備3個ほど あと万病14個

自分ヒールしてただけなnでMP使わなかったから 

桜たnに貢いじゃったわな(ノω`*)

久しぶりの専属の仕事頑張った自分



続いてば㌧消費・3・



  • コメント:2

喧 嘩 の ち 喧 嘩

最近桜たnとよく喧嘩します あー汰です ノ

すぐ仲直りするけどね(´・ω・`) 僕が無理やり

桜たnもこnな彼女持って大変ですね  にkにk



さて メイポ

最近サブばっか行ってて メインINできなくてごめnなさいorz

桜たnの弓が武器庫行けるよーになるまで

メインのほうは しばらく休止

休止っていっても100Lvまではまったり上げて行くつもりなので

たまにINすると思われます(=゚ω゚)


あああ

あと、サブなnですが


名前:なー汰  職:投げ  になりましたので


前に 斬りの方のなー汰で友してた人いましたら

消して送りなおしてください(ノД`)

ちなみに

るでぃに篭ってますnで見かけたらかまってやってください(=゚ω゚)


続いて投げサブ紹介



  • コメント:0

言 葉 責 め 占 い ・・・

聖さnのトコで発見した

言葉責め占い

やってみましたよ・・・


気になる結果はこちらorz




  • コメント:6

初 ビ シ ャ ス

よっ(=゚ω゚)ノ

今日も朝から武器庫でカリカリ

最近廃気味のあー汰でし ノ

今日は週末なので黒たnがINしてましたね

ってコトでさっそく拉致


IN武器庫ォォォ


しばらくカリカリしてて

DKさnがほすぃなーって話してると

なnと㍉たnが来るコトにっ!!


20060918080718.jpg



まだ80Lvにも関わらず来てくれました(´;ω;)ありがとお

HBかなり嬉しかったですっ13.gif



そして㍉たnUP

20060918081248.jpg



何回か墓ってたけど

どうやらウマウマだったらしく ほnとよかったです(ノД`)ゥ...


吸えるようになったら また武器庫行きませう!


nで黒たnもUPして

僕が@13%だったので手伝ってもらいました(`・ω・´)

途中 桜たnが 改め遊びに来たりしながら


20060918081512.jpg



無事UP

黒たn ㍉たn ありがとお。+゚(ノД`)゚+。

91Lvですっ やったあ13.gif



UPしたあと息子が吸わせー吸わせーゆうから

レイス吸わせに行きやした・3・


20060918082146.jpg



nで息子UP


52Lvでゾンヴィが吸えるLvになったのでエルナス行って吸わせて

睡魔に負けて落ちorz


夜起きてINすると

しろたnとJ様がビサス前提クエを手伝ってくれるとゆうので・・・ レッt ルディ



20060918092945.jpg




桜たnとしろたnとJ様@はみ㌧様に兄貴に餃子

いろnな人に手伝ってもらってクエ終わらすことができましたあ(ノД`)

餃子は途中 孤独に負けて抜けましたがね

ほnと 感謝 感謝 ですっ



途中でピュオーもしましたが・3・

20060918084545.jpg



フフフ・・・



そして 前提クエが終わったあとは もちろn・・・



  • コメント:6

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *