091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2006年10月

と り っ く お あ と り ー と !

ニャポーン! 
はろうぃーnですね はろうぃーnヽ(´ー`)ノ♪゙
最近ろびnちゃのブログのaikoのBGMに癒されて
PC開いてる間は一日中聴き惚れてるあー汰です こちゃ(*ノωノ)

桜たnが半復帰して徐々に狩る気起きてきたnで
最近はメインも復帰しております(`・ω・´)

今日はメインがルディにいたから朝からデスマリ

20061101002815.jpg


30分くらい狩って10%ほど上がったところで終了
やっぱソロ狩りはキツィです(´・ω・`)
ドロは魔の靴と♀弓の全身鎧のみ

nで、帰還書でルディに戻ろうかとゆうところで

20061101002853.jpg



ラ グ 死 (*ノωノ)

5%減って結局トータルで5%しか上がりませnでしたよ (゚Д゚)ッペ


そのあと友チャでおしゃべりしてたら
プンちゃがやたら落ちて落ちて落ちてしてたので
気になって「何してるn?」って聞いたところ


魔法使いプン:大親分やってるw
魔法使いプン:あーcも来てw



・・・ (゚ェ゚ )

しかも話によるとアクアリウムに沸いてたようです
あれかな 
例のハロウィンイベントで沸いたのかしら・・・
まあ アクアリウムならルディから近いから行ってもいいかなと思い
デスマリでためた5%捨てる覚悟で行きましたよ(゚∀゚*)

ルディからエレベータのってー 下町から四角地帯いってー 帰還書使ってアクアリウム行こうとしたら

間違って いちごぎゅにゅ飲nじゃいました(*ノωノ)照

しかたなくテレポ石でプンちゃのところまで飛びましたよ


そして ついに

20061101014327.jpg



┣¨―――――――――ン


初めて間近で見たよ| ゚Д゚)
現地にはろびnちゃも居て
ふたりしてらぶ13.gif
ってました(ノ∀ヽ*)

燕さnがグル招待してくれて、どらごn召還してちまちま攻撃してましたが

大親分さn HP1MP1 多すぎですから

てか それしか攻撃して来ないような気がしたけど どうなのかな?
HP1MP1多用 さらにマップが数秒ごとにHPの減る海マップとなると
ここでの必需品が空気の玉(゚ェ゚ )
皆で海にある宝箱壊してかき集めてましたよ
空気の玉使うと 大親分と接触しない限り死なない 故に無敵
素敵ですね(*ノωノ)

そして大親分討伐!!!した瞬間急に重くなって

自分鯖おち乙・3・


戻ってくるなり

20061101002717.jpg



(゚Д゚≡゚д゚)?

何で死nだのだ(゚Д゚≡゚д゚)?

原因はHP1MP1されたままの状態で落ちて
INした時の浮遊時間のうちに海マップに体力削られたからみたいです

でもでも 大親分戦の経験値はちゃっかり吸ってたみたいで 

5%→35!!1(*ノωノ)

ドロは魔の50Lvの扇子っポィのと、あと何か出たみたいですw

そのあとはノリで 
僕 燕さn 僕でぶみゃーさn ろびnちゃDKサブ @桜たn で金魚探し(゚ェ゚ )

右沸き発見して いざ突撃

20061101002923.jpg


右沸きの金魚ってプリの安置あるnだね・・・!
SSで自分が立ってるところが安置らしいです
ここに立ってれば攻撃あたらないって・・・凄い(゚ェ゚ )!!1

→に金魚が見えたら←の安置に避難して
また→に行きながら金魚が見えないギリギリの位置まで調節
そのギリギリの位置が安置みたいです(゚ェ゚;)

桜たnはHPの都合上 ビームで一撃死・・・ 可哀相なくらい墓ってましたorz
それでも最後にはひとりで突っ込むとゆう無謀なことしてましたがね

結局 人手不足により討伐は断念(´;ω;)

経験値は 35%→0
(*ノωノ)
楽しかったからイインダヨ


金魚PTの皆様お疲れ様でしたw


そのあと寝落ちして 起きてルディクエしてると桜たnIN!

  • コメント:5

あ り が と う

かなり沢山のコメントありがとうございました


やっぱり皆 気持ちは一緒やな

「どっちも選べない」 

僕も入れて

16人中16人が同じ答えでした


上手く言えないけど

真面目に 皆だいすきです(*ノノ)
  • コメント:6

兄 貴 1 4 0 お め !!1

ほぃ! 無事です あー汰です こnちゃ!

兄貴もイロイロ心配してくれてたみたいで・・・ 

まじで感謝です 大丈夫です


めいぷるは相変わらずまともにINしてませnが

今日は第2部SDT前にちょこっと顔だしました|´ω゚)

すると何やら

兄貴がデンデンで140になる的な拡声器を発見!

その後 無事LvUPしたようなので 即行 叫び祝い★

・・・と、ここで重大なミスを犯しました

まだ未公開の秘密キャラで叫nでしまってたのですorz

名前的にピーンときた人も居るかもしれませnが・・・!

誰からも内緒こなかったから気付いてないと思う(゚ェ゚ )゙ ヨカッタ ヨカッタ

知ってる人は兄貴ただひとり

・・・誰にも言うなお  ニコニコ

兄貴の140を祝ったあとは

サブで上げ逃げするために兄貴のもとへGO


しかーしっ!

上 げ れ な か っ た わ な

今月もう上げちゃってました・・・(´・ω・`)

そして少々凹み気味な僕に

赤デンデンの殻を100個も贈呈してくれた鳴滝兄貴さまさまの人気↑ヨロです

ちなみに殻は初心者スキルの餌食となりました

あとはまったりとお喋りターイム★゙


ヅラとれーって言って とってもらったり


20061020233613.jpg



グラサンとれーって言って とってもらったり


20061020233706.jpg



あれだ

ヅラ&グラサンとった兄貴があまりにも普通だったコトにビックリしました(゚ェ゚ )


まあ

そnなこnなで兄貴とイチャついてたら

20061020233908.jpg



しろたnから嫉妬の内緒が!!!!!1

しろい牢屋:タッキィが・・・・・・友チャであたnとイチャイチャしてるって・・
しろい牢屋:自慢して・・・・・・・・キィィィーー



!!!!

だ、大丈夫よ しろたn!

僕はしろたn一筋だから!!!!(*ノωノ)イッチャッタ

そしてその後 メインでINすると


しろい牢屋:ラブ! あたn こん!

鳴滝荘番人:ラブ! あーc ニャポン



兄貴は置いといて

しろたあああああn.゚+.ヽ( ´∀`)ノ゚+.゚

って感じで レズっ気MAXなあー汰でした ニャポン



そーいえば昨日のSDTにもちょこっとINしたな・・・


  • コメント:13

さ い こ ろ で い い で す

はろー!

幸せいっぱいのあー汰です13.gif

 ノ!

やっと昨日

喧嘩続きで延長してた電話できましたよ!

久しぶりに声聴けて癒されました

桜たnは電話の時のが優しいね 雰囲気ね

軽くいじめられたのは気のせいとゆうコトにしとこう

って 

メイポでも 2人きりの時はいつも優しいnですけどね

2 人 き り の 時 だ け ですがね F2

友ちゃでは何時もいじられておりますorz

ちなみに今日の日記のタイトルは電話での会話の一部です

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー!



さてメイポ

るでぃきゃら予定だった投げさぶが卒っちゃいました(゚ェ゚ )!

もちろn同時

20061016055851.jpg


それもこれも桜たnが

卒ったらずっと一緒に狩れるやろー

と、嬉しいコト言ってくれたから卒らせたわけです

が!!!

優柔不断な桜たnは

投げ消してまたクルセ作ろうか と言ってきました どるあ

桜たnの歴代キャラを見てみよう


・桜我 クルセ キャラデリ

・緋桜紳 レンジャ 現メイン

・桜我 投げ キャラデリ

・来駕 斬り キャラデリ

・x桜我x 投げ キャラデリ予定&現サブ1

・桜我 氷魔 キャラデリ

・x楼我x 斬り 現サブ2


投げ消して投げ作って

斬り消して斬り作って

そして クルセ消してまたクルセ作ると!

・・・

一 体 何 が し た い n で す か!! F5連打

まあ メインで一緒に狩れるようになったから・・・

さぶくらいは我慢するけどねorz


話し戻します(゚ェ゚ )


卒ったあと 桜たnと神龍一声改め「こぴぃ」と一緒にクロノス狩りへ

ちなみに こぴぃってのは箋ちゃと桜たnのりあ友です

3人でかりかりやってるとー


!.jpg



ポロっと

みすてぃっくでた―――!!?

物理 魔法防御ともに-1の粗悪だったけどね!

そのあとサブに飽きてメインで桜たnに吸わせるため

再びクロノスに

!!.jpg



!!!

ニャポーンですな まさしく

今度は標準でした

体力強化で闇に送ろうか


そのあと桜たnはルディクエ行っちゃって寝落ち(´・ω・`)

しかたなく友から姫呼ばれてたnで牛乳飲みましたよ

友って魔法使いプンって人ね

何時何処で何故知り合ったか忘れたけd ゴフッ

友です 誰が何と言おうと友です

タコヤキ屋集合って言われたから行ってみると・・・


20061016062838.jpg



見覚えある顔ばっか・・・って全員友じゃn  チュドーン

なnてゆーか びっくり

友の友が自分の友だったりって結構あるnだなあ

とりあえず このメンバーで姫GO!

と思ってたら プンちゃは寝落ちで蘭丸は放置(゚ェ゚ )

しかたなく千夏ちゃと影さnの3人でカリカリ

20061016063551.jpg


でもすぐに影さnが姉御&天狗討伐のため抜けてしまいorz

2人でカリカリしてましたよ!

UP93.gif

しちゃったしね SSないけどorz

98です ワーィ


続いて姫に飽きて武器庫ォ

武器庫は赤いけど姫に比べたら楽しいです

だってチャットできるもn ははh

20061016064357.jpg


カリカリ

そして千夏ちゃUP!

119で120にリーチ

@1がnばれ!!

UPしたあとは疲れたから一度解散ヽ(´ー`)ノ

しかしその直後に

かむなぽれおn改め かむかもから今暇?と内緒が!

とりあえず素直に暇です!と答えたら


:じゃあ姫来ない?


チーン

呼ばれたからには行きますよ的なノリで姫に直行

しかーし かむかもは寝落ちらしくDKさnと2人で狩りました(´・ω・`)

20061016065328.jpg



20%くらい上がったトコロで僕が寝落ちorz


っと ここまでが数日前の出来事(゚ェ゚ ) あ


ここからが今日でしー

  • コメント:8

姫 e t c

はぃっ

見事に風邪引いた あー汰です ノ

最近 急に寒くなったnやもn

僕寒いの苦手なのに(´・ω・`)


さてメイポ

今日は土日で1日中サクタイムにも関わらず

狩る気がまったく起こらなかったので サブでルディクエしてました(゚ェ゚ )

とりあえずサブを45から47にして メイン戻ると

黒たnIN(゚ェ゚ )

何となく今何%か聞くと93目前だと


・・・


え やばい  抜 か れ る

前まで5Lvほど差付けてたはずなnですが

あれか オハゼパワーか  恐ろしや・・・

とりあえず 

このままじゃ まじで抜かれると思い

姫突撃を決意

っと やっぱソロは無理なので

ちょうど姫にプリ募集の拡声器があったのでPT入れてもらいました(゚ェ゚ )


20061008050659.jpg



6人PTだったから経験値はあnまり入ってこnかったけど(´・ω・`)

@15%だった僕は開始10分ほどでUP93.gif


20061008040712.jpg


93だあ(=゚ω゚)

黒たnにゃ 抜かれませnぞ  フフフ


その後 1時間ほど狩ったとこでDK様が抜けたので解散

・・・っと その直後 またも姫にプリ募集の拡声器発見(*゚Д゚)

桜たn寝ちゃって暇だったから内緒送っちゃいましたy

115DK様と135ハミ様と93プリのPTで30分ほどカリカリ

2組目


ラグっては死 落ちては死

20%ほど減りましたよ(゚ェ゚ )

姫怖いわ・・・

30分後 ハミ様が寝落ちして

どこかPT入れてもらうかーってトコになって

3組目


115DK様と106のクルセ様と93プリでカリカリ

てか 姫って凍結するnだねっ

めっちゃ狩りやすかったお!(゚∀゚*)13.gif


nで1時間ほどでまたもUP


UP(゚ェ゚ )



94だじぇ! 差付けてやったじぇ!

UPした後は睡魔に負けて落ちorz


起きてINすると桜たnがサブで居たので僕もサブにGO

ギル員誰か居るかなーと思い見てみたら



なー汰

x桜我x

x箋紳x



(゚ェ゚ )



なー汰

x桜我x

x箋紳x



!!!!!

箋 ち ゃ 発 見 (゚ェ゚ )!

るでぃで久しぶりに

僕 桜たn 箋ちゃの3人で遊nだあと

全員メインでおやぶnに突撃ー

桜たnメイン海だったけど 牛乳飲nでもらいました

そしてもちろn

仲良く



仲良くピュオー

nで箋ちゃは時間来て落ち(´・ω・`)

早く復帰しないかな・・・


その後 5時からのSDTはモココ狩るってコトになって

メインでリプレに移動(゚ェ゚ )

SDT.jpg


ドロは弓の帽子オンリー・∀・

ッペ


4倍タイムは桜たnとサブ育てて49にしときました(゚ェ゚ )

SDT第2部もモココ

これまた弓帽子オンリーorz

雷でろy!


ついでに消費の邪魔だった包み開けてはしゃいでましたよぅ

20061008045609.jpg


キャッキャッ


nで桜たnが再起動しにいってる間ほちってると

何かフリーズしたとメール来て

大丈夫?って送って返事なかったから多分寝たな と推測


・・・ 電 話 の 約 束 は ? F2

また延期かorz


で 暇になったから

誰か一緒に狩ろーと叫nでみると

あしぇさnから一緒に狩りましょと内緒が!!!!1

もちろn即OKでGPWを狩ることに

かっけぇとこ見せたるって内緒きたから期待してました





  • コメント:4

箋 ち ゃ お め !!!

ちあっ あー汰です ノ

いきなりですが 


箋ちゃ3次おめ!!


僕の勘違いでした  SSありました(´・ω・`)


20061008033114.jpg



とりま おめ!!



てか 頑張ったねー 箋ちゃ

キャラデリされたりね ネット止まったりしながら頑張ったよ 君

頑張ったDE賞あげたいくらいです

はやく3人で武器庫行きたいなあ

桜たn 箋ちゃ 僕 ね


嫌って言っても連れて行きます 強制です


  • コメント:1

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *