111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2006年12月

  • 2006.12.01(金)

荒 野 に 咲 い た ア ゲ ハ 蝶

20061225071309.png

やる気失せました  あーたです

数日前ですけど
柊さん (の元メイン?) に連れられて初めて奥地行ってきました!

20061225072151.png

これのどこが亀なんだろう
亀に失礼じゃないか!

それはさて置き、奥地に来た真の目的は

20061225071817.png

うん、骨 狩 り 。
このだめーじ反則です

MG有りでも2回までしか耐えれないとゆう悲劇
3回目くらったら 墓ぴゅおー です
すさまじく赤いです。
初めての奥地だからって調子のって露1000個買ったのにさ
終わる頃には400個くらいしか残ってないとかもうね(´・ω:;.:...
しかも露1000個で10M近くするんだね
買った後に気付いたよ! 残金見て焦ったよ!!

でもね 
こんな怖くて赤いMAPにも2箇所だけ安置があるんですよ!
いやプリの安置ですがね(´・ω:;.:...

■安置その1

20061225074843.png

一番↓に沸いた敵をヒールで釣って左に集めると
この場所からこんな感じでヒール狩りができます(*ノωノ)

■安置その2

20061225184258.png

右のほうの○のとこね

20061225184408.png

素敵にヒールアタック(*ノωノ)
経験値はサク有りで10kだっけ・・・ 安置もあるしチャットもできるけどさ
僕は武器庫で十分です
二度と行きたくないMAPTOP3にランクINされました


■12月22日

前から書こう書こう思って書いてなかった新MAP記事です
新MAP大好きです!! お祭り大好きです!! いえあ!!!
まあ、ひとりで行くのもあれなので

あーた:誰か一緒に新MAP行こう(´・ω:;.:...
あーた:行こうー 行こうー 行こうー >餃子


指名してるのは気のせいです
すると

20061225191532.png

予想外の人が釣れました
しかもこの日のJ様は酔ってたらしく

20061225192904.png

ひとりだけHIテンションでした
あげくの果てに

20061225193331.png

青島幸男について語りだす始末
とりあえず、ひとりHIテンションなJ様はほっといて

20061225193739.png

とりあえず叫んでみt・・・

20061225194008.png

( ェ )  ゚ ゚
J様が叫んでるの初めて見るかもしれない

20061225194148.png

こんな感じで
2、3件内緒きたと思ったら全て友からとゆう落ち
一緒に行こう!って誘ってみても
「もう行ったから」と返ってくる切なさ(´・ω:;.:...

しかたないからJ様と2人で行くことに・・・
と、神社で放置してたら知らない人がたまごくれました

20061225194716.png

上海産!!? Σ(゚ω゚ノ)ノ
正直いらなかったんですがお返しするのもあれなのでもらっときました

20061225194929.png

いただきます+.゚(-ω-人)

J様来るまで暇だったので、しばらくこの人とじゃれてたら
あれ? 見覚えのある人が・・・

g.png

!!?

20061225195703.png

餃子くんでした(´・ω・`)
茶色いキャベツは友らしい・・・

そんなこんなで新MAP探検隊 
J様入れて5人確保(*ノωノ)   ※あずささんは成り行きで同行することに★
どうせならあと1人!ってことになって
友ちゃで募集してみると、風さんが来ることに!!!!
LvUPしてから来るとのことだったので
待ってる間恒例の五目大会やってました
結果は言わなくても分かるでそ

・・・

僕が弱いんじゃないんだよ?
餃子が強いだけなんだよ  
OK?

その後J様到着
さっそく新MAPに行くことに(=゚ω゚)

んで最初、上海と台湾どっち行くか相談してて

餃子:どっち行く?
あずささん:上海!
J様:アメリカ!


いてら>J様
そんな感じで

20061227055733.png

OK!!!!  Let's GO!!!!

台湾到着

HAHA.png

・・・・

HAHAHAHA.png

や ら れ た 。

そんなこんなで上海到着

bu-n.png

この○のことで↑を押すと

bubu-n.png

Σ

kikyu-.png

気球に乗れちゃったりします  SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

・・・
とりあえず暇だったので皆で探検しに行きました(´・ω・`)

HA.png

※ネタバレになるので会話ログでお楽しみください

kaiwa.png

20061227065306.png


kaiwa2.png

20061227070807.png


とりあえず一通り見学したところで

20061227074347.png

今度こそ台湾へ!!!!!

eeeee.png


20061227072020.png

自称!!?
OK 触れないでおきましょう

ふらふらと僕たちが台湾の街を探検してると
あれ、ひとり足りない

eooo.png

J 様 フ ラ イ ン グ 禁 止 ――――っ !!!!
この人ね、上海のときも酷かったんです
ひとりでどんどん先進むの!!! んで迷子になってるの!!!
もちろん台湾MAPでも・・・

eeeaa.png

J様が迷子になって、餃子が探しに行って、そのあいだ僕らは待機(´・ω・`)
しかしどうやらすれ違ったらしく、待機してた僕らがJ様と合流したとゆうミラクル
お疲れ>餃子

で、J様を探しに行った餃子が戻ってくるのを待ってるあいだに
またひとり失踪
・・・

bbbbbb.png

J 様 ――――――っ !!!!!
あなた先走りしすぎです(´・ω:;.:...

そんなJ様を追っかけながら

rtrtrtrtrrrrr.png

上? 上って・・・

20061227082836.png

・・・

rrttt.png

・・・・・・・

rtrtrtrtr.png

Σ(゚ω゚ノ)ノ!!!?

そ、そういえば

t.png

よね?

20061227083415.png

ダヨネ

ちなみに、こんなところにも

20061227083628.png

(´・ω:;.:...

そして夜市場に到着
さっそく
eerrreeerr.png

らんだむらんだむ♪
あ、いや、僕じゃないですよ

motironn.png

もちろん餃子くん(´・ω・`)

321.png


eeerrrtttyyy.png



結果↓


















20061227084914.png

えへ(*ノωノ)
見たい人は本人に直接どうぞ★

ddddd.png

この反応から髪型を察知してくだせ(ノω`*)

っと、記事が長くなってきたんで続きはまた次回(=゚ω゚)
決してめんどくなったわけじゃございません

ところで、この記事のタイトル
ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」って曲の歌詞の一部なんですけど
アゲハ蝶 蝶 蝶・・・

AHAHAHAHAHAHA


  • コメント:9

新 M A P

新MAP行ってきましたよ
記事にしようかと思ったけど
突っ込みどころが多すぎて書けません。

ってゆうかネタバレになっちゃうし
自分で実際に行ってみたいほうが絶対良いと思う!!

と、ゆうわけで
SS少なめの記事でお送りしたいと思います   手抜きじゃないよ

その前にSS整理してきます   ノン ぶんぶん
  • コメント:3

J 様 を 囲 み 込 む 会 ( 未 定 )

いやね さっきまでね
20061220090356.png

ってのを餃子と一緒にやってたのよね

んで
まあ今日の記事にしようかと思ってSSいっぱい撮ったんだけど
・・・

J様 
酷 す ぎ る 。

えっと
悪い意味じゃないです
良い意味で酷いのです(´。ω゚`)

どれくらい酷いのかというと
20061220090444.png

前触れもなく突然脱ぎだしてしまうほど酷かったです
僕の中のJ様のいめーじが一気に崩れました((゚ェ゚ ))

J様ノリよすぎです  
流石しろたんの彼氏(*ノωノ)    ※褒めてます!!!!!

J様ネタ書きたいのですが・・・!
J様に許可もらうの忘れてたので書けないのですorz

ねえ
書いていいと思う?>餃子


餃子がOK出したら書きたいと思います(*ノωノ)
  • コメント:5

そ こ の 暇 な 人 戯 言 で も い か が ?

むーん

ちとさっきまでルディで出会った見ず知らずのDKさん3人組
「ビシャス前提クエ手伝ってもらえませんか?」と聞かれたので
どうせ学校寝過ごして暇だったしOKしてGPW狩ってたのですが(´。ω゚`)

・・・
これより先 私事なのでスルー可です!!!!



  • コメント:11

S S 綺 麗 に な っ た あ

とりあえず今流れてるのがバンドで歌う曲でし
これ、僕の高校の文化祭の時に録音した奴やから.... 
若干生徒の声も混ざってるorz
途中で微妙に途切れてるしw

この子供っぽぃ声どーにかしてください((( めっさ悩んでます
後半に出てくる「いやっほぃ!!」とか言ってんのはコイツ等です
あ、これ聞いて気分悪くなったとか、苦情は一切受け付けませんのでヾ(・∀・)ノ

はい めいぷるねたに逃げます|ミ サッ


■12月14日

この日はINすると即行ギルチャで

ARSHELL:あー汰 ワルメンボウの悲鳴いらん?

あっ、もう、この際晒しちゃいます
僕の所属するギルド「SoulMate」のギルマス
20061217080011.png

ARSHELL 「 あしぇ 」 !!!
何気に仲良かったりします( ´艸`)

ま、カルタのクエ進行してなかったので進行して
20061217080834.png

ちゃっかり悲鳴もらっちゃいました(*ノωノ)
ありがと!!!!

しかも、残りのクエ品集める手伝いまでしてもらっちゃいましたorz
20061217080256.png

お魚さんの涙3個

20061217080501.png

深海のごみ10個

20061217080541.png

おかげで完了しました。゜(。ノωヽ。)゜。
戦士ってやっぱ強いねえ  普通に10k↑出るとか凄いです
ぽかーん( ゚Д゚)って見てただけの僕って一体orz

報酬は何やら強そうなマントでした!!!
これでルクたんにマント返せますっ(*ノωノ)  ※装備のほとんどをルクたんが貸してくれましたorz

クエ完了した後は少し雑談して、ろびんちゃに会いに行きました!!(ノωヽ*)
んで、ふりまでしばらくじゃれ合ってましたw
そのあとは、友に魔法石書クエを手伝えと言われ・・・
あしぇとろびんちゃにお別れを告げオルビス塔まで泳ぎました。゜(。ノωヽ。)゜。

で、コイツ
20061217081443.png

この赤い丸い奴の魔法攻撃がやたらMISS連発だったから
何回MISSが出るか数えたところ 1、2、3、4・・・・100・・・・1000・・・・・・
1073、1074、1075・・・・もうだめだorz
途中で挫折しましたが凄い結果が出ましたorz
1075回↑連続MISSとか
あっ はい、どーでもいいですね

・・・この微妙な空気をどうしよう

ま、いっか★
クエ終わらせて、赤い丸い奴に飽きてきたところで
エルナス行ってきました!!!!

前に餃子と探検したときに気になってた場所があるので紹介しますo(`・ω・´)o"

20061217082104.png

やってきました「冷気の平原2」!!!
なんと、この赤い○のとこで↑押したら隠しMAPに飛べるのですΣ(゚ω゚ノ)ノ
目印は・・・

20061217082452.png

ちょ、邪魔だ どけヾ(・∀・)ノ
コイツの後ろにある木のとこで↑キー押すのです

20061217082624.png

ココです ココ!!!
すると・・・

20061217082715.png

こんなMAPにびゅーん!!!!
餃子に教えてもらったときちょっと感動したw
なんかね!!! MAPの地形が良い!!!! こーゆう地形好き!!! 楽しそうで(ノωヽ*)

20061217082826.png

敵はぺんぎんさんくらいしか居なかったけど

そのままどんどん奥へー♪゙
と、ここで気になる光景を目撃

20061217083622.png

コイツ等 名前忘れたのでとりあえず「いえてぃぺんぎん」と命名★

注目すべきはこの子

20061217083718.png


ん?


20061217083802.png


・・・・
あっぷで晒してしまった
ぺんぎんさん 素敵すぎです(*ノωノ)きゃ

もちろん、こっちも確認してきました

20061217084238.png

「黒いえてぃぺんぎん」と命名!!!

結果は....

20061217084406.png


20061217085401.png


流石 期 待 通 り (*ノωノ)

ねくそんさんナイス!!
かあええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


この後、エルナスに戻ろうと思って帰還の書を使いま・・・

・・・ 
間違ってふるーつぎゅにゅ飲んじゃいました  てれてれ(*ノωノ)


・・・しょうがないのでアルファベットクエ完了させに行きましたorz

  • コメント:9

T H E ★ ら ん だ む

何か時々自分を見失ってまう(`-ω-´)むむ
急に復活するのはやっぱ無理があったかなorz
ゆっくりまったり逝きます あーたです  ノ

最近またねがてぃぶに襲われてるんで今日はめいぷるねたで(*ノωノ)
この日、INすると某氏が友ちゃで

某氏:さたn
某氏:おしゃるしゃんが呼んでるよ♪


Σ(゚ェ゚ )
即行サーチしてえるなす神社までびゅーん

そこで目にした光景は


Maple0103.jpg

あっ おしゃるしゃんだ

・・・・・・。

そう今回の主役は、おしゃるしゃんの飼い主"柊さん"ですッ
この人とは、某氏改め餃子の紹介でお友達になったのですが...
何気に僕のぶろぐ見に来てくれてるらしく光栄です(*ノωノ)きゃ

と、ゆうことで
さっそくネタにさせてもらいますね  にk

しばし神社で雑談してると、なんと柊さんがいめちぇんするらしく

Maple0109.jpg

やってきましたジパング整形外科
らんだむ整形と言えばここでしょう★
ここでは過去に餃子に「神」が舞い降りた場所
今回も期待十分ですw(*ノωノ)


















20061212034424.jpg



・・・・・


Maple0110.jpg

神 降 臨 き た あ ―――――――!!?

いや、でも、これは 見事すぎる
不覚にも爆笑ですたorz



て、ゆうか



Maple0113.jpg

ど う よ ?


に、似てる Σ( ェ) ゚ ゚


・・・
ま、まあ 置いときましょうか   あせあせ
お次は髪を変えるためカニング美容院

aa.jpg

過去もっさりでしたね...

さて今回は?
























Maple0127.jpg



あっ みす


aaaa.jpg


はい フツー
何気に似合ってるし(゚Д゚)、ッペペペ
カニ美容院では神降臨ならず・・・

お次は言うまでもありませんよね(´ー`)

Maple0130.jpg

ヘネのすきんけあ★
すきんけあはらんだむがございませんからね
うけるもスベルも貴方しだい★











Maple0135.jpg

ちらり★

・・・・・・。

Maple0136.jpg

極 黒 。
何か東南アジアあたりで裸足で駆け回ってそうな子ですね

柊さんネタ化おめでとう★  ぱちぱち



  • コメント:13

こ ん に ゃ ろ !

踏んだり蹴ったりとはまさにこの事だな(・ω・`)

ちっくしょお
悔しい
2回目ってのが特に
詳細は知りたい人にだけ話します

喋るなよF2 >餃子&じー汰ん


冷静に見えるかもしれnけど
自分かなりきょどってますwwwwww

しばらくはむやみにお手を触れないようご注意くださいorz
割れ物注意です
油断したら割れます


パリーン....


  • コメント:8

腰 I T E E E E E

今日はいつもより早く目覚めました・・・  腰 痛 で  (゚ェ゚ )
あ、いや、歳じゃないですよ? まだ若いですよ!!!!  必死
何か、ずきずきする痛みじゃなくて
咳とかコンコンしたらずきーnってくるんですよorz
で、あまりにも痛かったから親に引っ張られて病院に(´;ω;)ゥゥッ
病名は忘れた けど悪化すると歩けなくなる模様  うぎゃー!
考えられる原因は 
筋肉の炎症or内臓に異常or精神的ストレスor腰に負担がかかる体勢で長時間いたこと

検査した結果、筋肉の炎症もないし、内臓にも異常がないとのこと

お医者様:何か心当たりはありませnか?(-ω-`)
僕:・・・いや別に(-ω-`)
お医者様:では、長時間無理な体勢をとったりした覚えはありますか?(-ω-`)
僕:・・・いえ(-ω-`)
お医者様:何かあるでしょう 例えば長時間椅子に座っていたり(-ω-`)
僕:・・・(-ω-`)








僕:・・・!!!!!Σ(゚ω゚`)





そうだ そうだった!!!
確か・・・、確か寝る直前まで・・・


  • コメント:9

おっけ!!

やっとやっとやっとやっと決心しました!!
もやもやの気持ちも解決しました(`・ω・´)
一体何日悩んだんだろう....orz
沢山の友に相談して、やっと今日自分で決心できました
最近かなり暗くて申し訳ありませnでした
初心のあー汰に戻って1からやり直そうと思いますっっ
最初の僕ってどんなのだっけなw かなり強気だったような気がするw

心配、迷惑かけた皆様 本当にごめんなさい そしてありがとです....

やっとめいぷる楽しめる気がするよ
ぎるどにも入ってみようかなあ(゚∀゚*)
入らないって決めてたけど、決心したので!! 
もう引きずりませn|´ω゚)

と、ゆうことでめいぷるの話題いきます⌒★゙

数日前よく一緒に遊んでくれてた雷光さnが仮引退されました...
そこで22:00~23:00の仮引退ぷちぱあてぃに参加させていただきました(ノωヽ*)
ぷちぱあてぃって言っても、お喋りしたりお喋りしたりSMしたりしたくらいですがねw

一部始終をすくりーんしょっとONLYでお送りします(*ノωノ)   ※すくーるしょっと とか書いてたのは気のせいです   か、書き直してなんかないヨ!

20061203002211.jpg

20061203003520.jpg

これだけの人が集まったのは、やっぱり雷光さnの人柄がいい証拠ですねっ
受験勉強がnばです....!!
「志望校合格」心よりお祈り申し上げましゅ(`・ω・´)
でも やっぱ寂しいお  息抜きにたまにはINしてね(ノД`)


仮引退ぷちぱあてぃが終わったあとは....


  • コメント:11

書きたいことはあるnだけど めんどいorz

最近、ある感情が欠落してます
笑えませんorz

やっぱこれも時間にまかせるしかないnでしょーか?
作り笑いはもう疲れました


  • コメント:5

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *