121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2007年01月

潔く自首しなさい

20070131080754.png

あー汰です! yeah!!!
今日も元気に調教受けてます( ゚Д゚)ハァハァ

ところで 前回の記事のコメントにて
勢いでランダム宣言してしまった僕ですが・・・




  • コメント:14

もし君が変わったとしても 僕は

サテッ
過去の記事で晒した 餃子のプリン+顔2ですが


20070129050831.png

ホンタス+顔4になってました(´・ω・`)ガッカリ 



  • コメント:9

ビバ★過疎

IN アクアリウム

20070125032838.png

数日前まで篭ってました(・ω・`)
過疎狩り場の楽しさを知ってしまった...
友と一緒だから楽しいのかな(・д・`o)??


  • コメント:6

踏 み た か っ た っ て の は 内 緒 !!!!


10000HIT神たんに踏まれちまったorz

  • コメント:9

こんなプリンは嫌だ!


最近まで AFK のことを アフォか と、読んでいた あー汰ですorz
正しくは Away From Keyboard で、退席中とかそーゆう意味らしいですね。

それはさておき・・・


20070122064456.png

20070121065838.png


餃子くん、覚悟はよろしくて?



  • コメント:8

振り向きもしないまま 去ってゆく君の背中を・・・

あーたです ノ

ちょっと前だけど兄貴改めパパがINしましたよおおおお!!!!!
クリスマスにパパへ送ったランダム調髪券!!!!

eerrreeerr.png

さっそく夜市場来ましたよ(゚ω゚)!!
HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!



BEFORE

20070119020257.png



  • コメント:12

C=炭素 Ca=カルシウム だそうです。

「元素記号、Cとは何でしょう」とゆう友達の問いに対して
カルシウム」と即答した あーたです  ノ

いいんだよ!
僕の中ではカルシウムで!


そうそう、前回のパッチで追加されたPアイテムティキン
港で可愛いと評判のようで
あちこちで振り回してる所をよく見かけます。


20070115233341.png




  • コメント:15

8 0 0 0 H I T ! ! ! & 第 一 回  バ ㌧ 消 化

8000HIT.png

2、3日遅れたけど8000HITありがとうございます!


■ カ テ ゴ リ に 「 足 跡 o 」 追 加
■ リ ン ク に 「 互 鬼 」 追 加



  • コメント:19

神 出 鬼 没

何してんの

何してんの


  • コメント:8

甘 く み ん じ ゃ ね ー Y O

僕は 何もかも見失うほど子供じゃない

切れた糸を元に戻すことはできないけど
また結びなおすことはできるんです(・ω・`)
前より早くほどけるかもしれない
だけど、もしかしたら
前より強く結ばれるかもしれない

その為に頑張ることは
無駄じゃないような気がするから

今度また会えたときには
素直に真っ直ぐ向き合えるくらい
強くなれてたらいいな、なんて(・ω・`)


あーたです ノ

傷付いたり、失ったりする度に
強くなってるように感じるのは気のせいじゃなさそうですw

・・・
めーぽに逃げます|ミ サッ

■1月1日

あ はぴ にゅ いあ!
え、6日前の記事ですが何か?

この日は、恒例のおみくじクエストを遂行すべく
るくたん&桜たんを拉致って神社へ直行

20070104115445.png

HAHAHAHAHAHAHA!!!!
あれだな
日頃の行いが良いからだね! 

うん、きっとそうだ   きゃっきゃっ
※報酬は聞かないでください


■1月4日

えっと
この日は ┣¨M仲間

MMM.png

この人と一緒に

hatu!.png

今年初! T H E   ビ サ ス ★

1回目 召還と当時に鯖落ち
2回目 少し粘ってスキル解除+接触で墓

・・・
そんなの言えない 言えないよ


あっ あと、こんなのもした!

「互鬼」通称「ゴキ( ・・・ )」との愛称診断
餃子にやられました(・ω・`)
結果↓

20070106161923.png

あきらめないで!
「あなたと相手の間には心の壁があるようです」

・・・
当たってんじゃねえか!

ちなみにゴキは真ん中のアフロンディーです


■1月5日

やっと昨日の記事です
元気のない僕を優しい優しい餃子くんが誘ってくれました

What.png

じ ゃ こ む ふ ぃ ー ばー 。

もうね
賞味期限きれるまで冷蔵庫の中で放置しといてあげたいくらいです

前回5時間篭った挙句挫折した、苦い思い出のあるこの忍耐・・・
今回こそは!

餃子、僕、漬け@餃子の友+2 合計5名で競争
Let's忍耐!!

20070106170403.png

・・・

20070106170628.png

忍耐一段階 一 位 通 過 。  HAHAHAHA
だてに5時間篭ってないぜ

続いて2段階

20070106170929.png


20070106171102.png


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!
だてに5時間篭っt (ry
すっげ嬉しかった(*ノωノ)

この後は皆で金歯集め!

5人×30個=150個
・・・

そんなこんなで
aaaaa.png

げっちゅ

じゃこむといえば
┣¨M仲間の風林さまが
「PC強化したらあたsじゃこむ固定メンバー入りねw」
と、嬉しいこと言ってくれたので
早いとこ強化したいですw

今日の記事はー
ネタができたらこの続きに書きます  逃

あでぃおす!!!!!(=゚ω゚)ノ

  • コメント:3

あ け ま し た!

さてさて あけました! おめでとうございました!
すっかり過去形なのは気にしないでください
ども あー汰です ノ

気持ちはお正月ですが記事は去年のでございます  あしからず

■12月29日

この日INすると、アバが一気に消えて
しろたんスタイルもといタオル姿にされてしまったので
新アバ買ってきました(*ノωノ)
20070104105002.png

今回は男っぽく...
このアバ+目隠しでうろついてるんで
見かけたら鞭を振り回してやってください(*ノωノ)  ※気分によって反撃する可能性も

んでもって、アバ買ったときにもらったきのこスタンプ
ポニチャイにごまごまを要求

20070104104336.png

っちょww うはっ テンション あ が る wwwwww
ぶっちゃけ酔ったJ様に負けないくらいのHIテンションでしたorz

どうだー! いいだろ、いいだろー!
って友ちゃで自慢してたら

 :よく出るらしいよね

と、皆から叩かれたのは言うまでもない

・・・
ごまごまげっちゅした後は、何を血迷ったのか

20070104110128.png

I N 黴 菌
ちなみに105Lvプリのソロです
まずいとか赤いとか言うまえに 普通こんなとこでソロで狩るプリなんぞ居ませんから

もちろん墓りましたよ  ええ、それはもう
経験値20%→0%になるまで墓りました
お前何がしたいんだ、と
挙句の果てに

e.png

こんな奴にまで殺られました   うえーん

綺麗サッパリ0%になったところで
FJおじーたんと漬けのところに移動



  • コメント:5

足 跡 o

※自由気ままに更新


  • コメント:2

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *