011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2007年02月



頑 張 っ て 更 新 ペ ー ス 戻 し ま す !

ものっそ久しぶりに更新しようとしたら
急に雷鳴り出してとっさにPC切ろうとしたあーたです ノ
どうも雷は苦手で....
とりあえずおさまったので更新します(・ω・`)


それにしても


20070222225446.png

これ本気で焦りました

ききききっとビックリしたの僕だけじゃないはず!!!
間違ってさくら鯖行ってうろたえた人 素直に挙手よろ(゚∀゚)

  • コメント:27

お い こ ら ぱ ぴ こ !!!

20070214030736.png

P A P A 子 再 ラ ン カ ー 入 り ぽ め 。

首まわらんなるまで頑張ったかいあったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れさま(=゚ω゚)ノ
  • コメント:8

妹 ホ ス ィ o

まさかの連続更新! 
暇人MAXなあーたですorz

久しぶりのSDT...
PAPAの為にガンティアンに会って来ました。  前記事参照
ついでに失った旅行チケットのクエも遂行してましたが

20070213065627.png

こんなにいらん。

  • コメント:6

ガンティアン★マーチ

天ちゃめーぽ復帰疑惑!
引退した友が戻って来るのはやっぱり嬉しいものですww
ってなわけで少々機嫌の良いあーたでございます ノ

さて めーぽ

20070211084728.png

噂のぺんたごんであります!
怒った顔もかあええ....(*´Д`)

  • コメント:5

防衛軍・・・ 過疎ってるなぁ


20070207092646.png

今日はMAMAに誘われて地球の平和を守ってきました

  • コメント:9

やれば出来る子


20070206125607.png


アップロードファイルダブルハート

  • コメント:15

光 っ 汰 o

やっぱりまだ重いらしいので音楽一時停止中!
中の人が記事を書いてる時にだけ流すことにしますw
あーたです ノ

あーた最近、ある人とリング憑けました

・・・
憑け  ←最初の変換で出るのですが。 勘弁してください。

あっ 話し戻します...

20070204104926.png

フ レ ン ド リ ン グ ( 星 ) !!!!!!

僕ってば
相当仲良い人じゃないとリングとか断ってたんですが  ←ごめんなさい
僕がOK出すって多分凄いことだと思う
ウン

さて、気になるリングのお相手はコチラ!!!!

            
  


            


















20070204105430.png

頭だけなのは仕様です

良い子の皆はもう分かったよね!!?(゚ω゚)

  • コメント:13

ヘネシス クエスト (期間限定クエスト)


ごまごまくっしょん(桃)を手に入れる為
カニングでジャンケンしてると....


20070202235829.png


ヘネクエのお誘いキタ!


  • コメント:15

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

