0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2007年04月



猿の時代到来!!?


餃子PC復帰おめ!
めーぽは無理でもブログ巡りくらいは出来るんかな?
友、皮ギル共々餃子の復帰を待ち望んでますぞ

さて 久々の更新です
久々すぎて20000HIT超えてる事にすら気付きませんでした

めったに更新しないのに申し訳ない...
ありがと 皆だいすきよ(*ノωノ)


■3月31日


20070410193945.png

久々のルイネルです  
日付が3月なのは気にしちゃいけません 

暇暇連呼してたらぱぴこに拉致られたんですよ
何か斬りの4次スキルに必要な本が出るらしいんですが

  • コメント:18

バ ㌧ 消 化

久々に友のブログ巡りしてみたら
かなりバ㌧が廻ってきてた事に気付きましたorz

ホント バ㌧だけの記事なんで読まんでいいです


■ねこバ㌧  提供者 →    

□これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
□「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること 
□一人称は必ず「我輩」にすること
□日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無い物で構わない
□日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れない事
□既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事


↑このバ㌧を前提に書いていきます

どうぞ思う存分引いてください 萎えてください 


  • コメント:14

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

