0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2007年06月

脳内メーカー +追記


しろい牢屋様のブログにて
面白そうなのがあったのでやってみました★

20070627111518.png

最近 ラテに浮気する友が急上昇中のため
寂しさイッパイのあた子です(・ω・`)


  • コメント:16

人形を求めて


20070620105450.png

SDTにルーパン人形をマジで集める人なんて、そうそう居ませんよね。 
弟にあー汰操作させてゴレ森オンラインです。
此処よりルーパンの森のが良い事に気付いたのはSDT終了後の話。

・・・要するに
 


サル 随時募集中です。

お気軽にどうぞ。


  • コメント:16

受け流しましょう

20070619154052.png

        通常時

20070619154138.png

        飲食時

20070619154252.png

        空腹時



  • コメント:13

餃子 Diary .


同じFC2ユーザー同士なら 互いのブログに訪問履歴を残すことができます。
そしてFC2ブログには その訪問履歴を閲覧できる機能があります。


20070612040313.png

このように。



仲良しなあの子や 知らないあの人 憧れのあの方まで
見に来てくれた人が ひと目で分かっちゃう★的な機能なんです







が。


  • コメント:10

萌えキャラ狙いですか


6月7日現在

20070607095335.png

このカウンターの回り方に思わず吹きました。

一体何が起きたんだ・・・



  • コメント:5

映画って怖い

もう日付なんて忘れたよ

20070605061230.png

恐らくGWの終日SDTあたりだと思われ。

葉月ちゃ&宗たnに誘われて黒ワイバーン!
お陰で中途半端に進行してたドラゴンハートのクエが終わりました。感謝。


  • コメント:11

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *