121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2008年01月

金魚は食材です


1月も終わりに近付く今日この頃
珍魚カレー様より年賀状を頂きました(*ノωノ)


せくしー

どうやら僕はセクスィらしい。 






オトナのオンナです。


オンナの魅力です。




ステータスです。





















・・・・

どこからか「黙れ」と聞こえたので黙ります。
嬉しかったので紹介だけでした│ω;`)


end

  • コメント:12

初シャムシール


1月12日


20080128111801.png

シャムシール実装から数ヶ月・・・ 

青健太から初めてドロップしました!!!!
とってもく嬉しかったです(小並感)

  • コメント:0

お祝いと相棒紹介★

まず最初に・・・


【祝】 J様のブログがメイプル総回診に!!


イヤッハァ! めでたい、実にメデタイ!!
僕も嬉しいけど、やっぱ本人が一番嬉しいんだろうな(*゚з゚)ププ
何はともあれ、おめでとう!






  • コメント:11

これで君も防衛軍のHEROに★


20080108124541.png

今となっては過去の遺物と化してしまった、エオス塔
下手すりゃ101階にすら人がいません(TωT`)

ちょっと前まではchを変えながら
争うようにルディクエしてた気がするんですが・・・ 













―――逆をいえば、ちょっとアレな問題児さんが少なくなって
純粋にPTクエストを楽しめる場になってますし、良しとしますかね

寂しいけど(´;ω;`)




  • コメント:14

あけまして4日経過してますが


20080104192906.png

あけましておめでとうございます
新年早々パソコンをウイルスにやられたあー汰です(ゝω・)キャハッ★

知り合いの業者さん曰く、最新のウイルス(?)だそうで
今PCに入れてるセキュリティも効かなかったので、もうリカバリーしちゃいました★
無駄にスッキリしたPCの前で必需ソフトをダウンロードしてるオイラです。 ぐすん。




  • コメント:12

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *