041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2008年05月



誕生日おめでとう




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

岡山IN某デパートにて謎の人混みを発見。

状況からして「何か」が始まる雰囲気だったので
リア友とふたり、ワクワクしながら待機してました(゚∀゚)



そして30分後・・・










  • コメント:6

多くは語るまい












  • コメント:4

⊂二二二( ^ω^)二⊃




感動した。



  • コメント:2

アンケートにお答え下さい。




近々あー汰の顔を変える予定なのですが!
顔5と顔10どっちがいいかな??

ちなみにリア友曰く、リアルあー汰のイメージは顔10らしいです。
ツンツン!


※ アンケ終了のお知らせ。


  • コメント:24

トリプルァーッ!




どうも、解体真書楽屋裏のネットラジオ聞きながら更新中のあー汰です! 
このネットラジオ、少し前に守命から教えてもらったわけなんですが、すごく(・∀・)イイ!!!

人の声は、やっぱり好きです。
落ち着きます。






  • コメント:7

きのこクリックしたらパッチが!




どうやらメンテがあったようで(・ω・A)
パッチ当ててる間に、ちょっとした動画紹介を♪

もしかしたら見たことある人も居るかも?
長くメイプルストーリーをしてる人たちには、是非見てもらいたいなあ・・・



  • コメント:5

Happiness.


ジャニ系とか大嫌いだったオイラですが
最近、をよく聴くようになったあー汰です。 影響力suge-!





あ、嵐で思い出したんですが
金魚さんにギルド誘われちゃいました!







その名も・・・






  • コメント:4

タイトル考えるの面倒


出だしとタイトルだけで40分ほど迷ってるあー汰です。 ドーモ。







ウン、投げる子が4次した記事を書き忘れてましたネ。
サブは所詮、扱いもサブなのです。

格差社会なのです。




  • コメント:12

See you ... Again!!!





さて、中の人の現在の状況ですが
春が過ぎて夏が来るってのに、2月くらいに引いた風邪が未だに治らない状態で。

「風邪くらい自力で治してやんよ!」と、病院にすら行かなかったのが裏目に出ました。
今日の朝、素直に病院に行って薬もらってきました。
が、何だこの敗北感。


  • コメント:8

煎茶 襲来 (後編)


せんちゃ

煎茶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と、前回の続きです。
待望の後編なのです。

------------------------------
※前回記事
煎茶 襲来 (前編)
 
------------------------------



エッ、誰も待ってないって?
実は自分が書きたかっただけなのでした。 ウケケ。



  • コメント:5

煎茶 襲来 (前編)




しばらく活動休止になったあー汰ですが
ボス系など、呼ばれたら飛んで行きますよ!

最近は、あまり好きじゃなかったジャクムにも出没中。
見かけたら襲われる前に逃げてください。



  • コメント:4

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

