061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2008年07月



カレーは甘口派です。


昼下がり、友人の高級カレーとの会話。
狩り中、睡魔に襲われた彼は・・・

PM1:00
● 高級カレー

 あた 3時に起こしてな。



 まかせろ、電波飛ばす。
 ※ メール







  • コメント:10

禁断症状@2941


皆のアイドル、ニクスィが8月3日まで京都へ旅立たれてしまい・・・
ニクスィ愛好家の3人組が、チャット欄で発狂する毎日です(。´Д⊂)

● FJほしさん彡

 そろそろニクスィ帰ってきてくれないと 
 何か壊しそう。


● Sriminal

 俺 もう壊した。



● LAIwood

 ・・・







  • コメント:10

野生熊の領土1に潜んでます。












やめてくれ。




  • コメント:11

mm匿名希望mm




何だか物凄く悲しい叫びですが
ふと気付いたら、名前の下にギルドがない今日この頃です。

元々ギルド嫌いだし!別に良いもんね!
とか強がってたら一生入れてもらえない気がするので、素直に頭下げてきます。


えぐえぐ。


  • コメント:16

StartingOver.





相方がギルド作りました。

ギルド「ずっと一緒」の頃も楽しかったけれど
過去に負けない今を作れたらイイネ!

というか、作ろう。


まろとふぃりさん引き込んだし
しばらくは、此処でお世話になります!



  • コメント:6

占いなんて信じません


結局昨日、仕方なく置き手紙の友人を探しに行ったのですが
何故かいらっしゃいませんでした。

ハメラレタ気分です。


---------------- ここからメイプル ----------------




そーいえば、きゃべたんからフレリンが届いてました。
「おいかす=愛してる」ですね、分かります(^ω^*)

得意技は脳内変換です。


  • コメント:13

教えてくれ




ぼくは一体どうすればいい



  • コメント:11

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

