071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2008年08月



SS整理ダイジェスト★その壱




どうも、意地でも原付の免許がほしいあー汰です。 涙

5月・・・近くの自動車学校にて適性検査原付講習を余裕でクリア
6月・・・警察署にて学科試験落ちる。 来月の学科試験に予約。 
7月・・・夏休みのことで頭いっぱいで試験日をすっかり忘れて過ごす。 また来月に予約。
そして、今月の28日に再び学科試験を受けに行ったわけなんですけど

見事に落ちたあー汰です\(^o^)/


原付の免許とる前に、車の免許取れる歳になりそうです。 
怖いから乗らないけどネ。


悔しいぜ・・・  .....

  • コメント:7

カード航海日誌 3日目




髪型も変わりモチベーションを保ちながら、ペリオン周辺をウロウロ。

この海賊娘は、特に目指す目標もないし・・・
クエストを全て消化しながら、カード集め」と、いう 
まったり育成で行こうかと思います。
飽きるまで遊んでやるっ

新鮮で、中々楽しいです!rainbow



  • コメント:12

過疎MAPの過疎クエスト


デスクトップのSSが減らねえ・・・

・・・
何かもう、1ヶ月くらいINしなくてもブログ書ける気がするよ。 ぐすん。






この日はデビクエに呼ばれ、弓の子で参加してきました!
PTにハゲがいたので、弟から送られてきたヅラが大活躍です。 エヘ。


喜べ、弟よ。
ちゃんと有効活用してやってるぞ!

  • コメント:7

カード航海日誌 2日目




えへ、モンスターカード集めが楽しすぎるあー汰です!
これはハマル。




すらいむ

リアルでも何かと集めるのが好きな人間なので・・・

ちっさい頃、可愛いシールとか集めてたなあ
使いもしないのに・・・






  • コメント:7

美男美女ビショビシャス







・・・


数Gの借金抱えてる奴が言うセリフか!!!


それ売っぱらって
あなたの負担が少しでも軽くなってくれたほうがお姉さん嬉しいのよ!

と、良いことを言ってみる。


オイラの為に数時間頑張ってくれたようだが、すまんね。
気持ちは嬉しかったのよ?? 


分かっておくれ。


  • コメント:6

時代の流れを感じた




・・・クオリティ高すぎだろ。


不思議の国のアリス」という、おなじみの絵本
某リア友の家で発見したんですが、何ですかこのクオリティは。
ほんの数ページしかないのに、この異常な厚さ!

どのページも飛び出し方が半端ないです。
お値段も半端なかったらしいですけど(⊃д⊂)ゴシゴシ


好きだなあ・・・、こんな絵本。
感動したのでご紹介だけでした! 


  • コメント:3

目録


080821 カード航海日誌 1日目 
080824 カード航海日誌 2日目
080827 カード航海日誌 3日目
080903 カード航海日誌 4日目
080906 カード航海日誌 5日目
090112 カード航海日誌 6日目
090117 カード航海日誌 7日目
090119 カード航海日誌 8日目
090120 カード航海日誌 9日目
090129 カード航海日誌 10日目
090203 カード航海日誌 11日目
090204 カード航海日誌 12日目
090206 カード航海日誌 13日目
090209 カード航海日誌 14日目
090211 カード航海日誌 15日目
090218 カード航海日誌 16日目
090227 カード航海日誌 17日目

⇒ 続きは、カード収集の軌跡。




  • コメント:0

カード航海日誌 1日目




少し前のキャンペーンで入手した
染毛特別券(オルビス)を使う時がキタッ!



フフフ・・・
そう、本格的に育ててみようと思うのです。



  • コメント:13

他鯖を探検しよう♪




というわけで、桜鯖にお邪魔してきました!

ちなみに僕の後ろを歩いてるのは
皆さんご存知の輪廻さんです★ (無理やり呼び出した)

さて、本日の突発企画「他鯖を探検しよう♪」というのは
実は仮の目的でありまして


桜鯖に来た本当の目的は・・・






  • コメント:6

tacica.


❤ HERO
光を失くした機関銃じゃ
撃ち出せる答えはない
声をヒーローまで届けようと願えば
0から築けそうだ 何度も



❤ 熱帯夜
消えた太陽の軌道の果てで 
ずっと僕を待っていて
正解はない日を 汚れたって届けるから


❤ オオカミと月と深い霧
忘れたくないんだってほど
忘れちゃうんだいつかは
眠らないで貰った記憶 
離れないんだ いつでも
此処を去ったって 何処に立ったって 
気付く夜の合図で
空を向いたんだ 
薄い体力を 振り絞って待ってる


跳ねちゃうぞ★





前回の宣言どおり海賊を作ることにしたあー汰です(ゝω・)vキャピ★

言わずもがな、一番左がオイラなわけですが
どう見てもひとり好み丸出しの人がいます。


ほしさんですね、分かります。




  • コメント:5

暑中見舞いだそうです。


※クリックで拡大



暑中見舞いってことで、まろが何やら作ってくれました!
写ってるゲストの方々、お好きに持って行ってくださいな(^ω^*)

まったりなkumaさん
だるそうな輪廻さん
楽しそうなニクスィ
それに夢中なすりみさん
戯れる汰と緑の人
相変わらずなまろ


そして本能に忠実な ほしさん\(^o^)/



・・・

と、とりあえず、まろありがとね!



  • コメント:2

あのCM好きだったなあ・・・




念願の「からあげ」が出来なくて
無理やり「からあげ」させてるほしさんの図。
  


※参照
------------------------------------------
● 何レベルからの命令だろうか
http://littlestory.blog75.fc2.com/blog-entry-274.html
------------------------------------------



哀れです。


  • コメント:6

RADWIMPS.


❤ 最後の歌 
小さな夢を 次から次に
描いては捨ててゆくのは
本当は もうこれ以上何もいらないから



❤ コンドーム 
俺等の意味って? 産まれてきた意義って?
俺等ん中で宿ってる生命って?
誰かれかまわず産み落とされる
そんなはずないからね
伝えて 後々の世へ 
命の意味 生きる意味



❤ 05410-(ん) 
Wake me up! wake me up!
wake me up!
when you come back...
I'll be here I'll be waiting here for you.


RADWIMPS.


❤ 夢見月に何想ふ
昔を惜しんでも 先を恨んでも 
その全てがもう 今の君なの



❤ me me she
僕の好きな君
その君が好きな僕
そうやって いつしか
僕は僕を大切に思えたよ



❤ 揶揄
縫い合わせた傷口が開いたら
思いきって水に浸けてみてよ


RADWIMPS.


❤ 指きりげんまん
ふたりのうち どちらかを
嘘吐きにする為のものならば
そんなものはいらないよ



❤ 祈跡
僕は君を忘れはしないだろう
一度も出会うことはなくとも



❤ 蛍
光って消える 
ただそれだけと知りながら
光る僕は綺麗でしょう


RADWIMPS.


❤ 俺色スカイ
人はいつか消える一瞬の光
だから闇を恐れ 光を生み 星を消したの



❤ ララバイ
大丈夫 
僕は何処にも行けないから
大丈夫 
僕も本当に此処がすきだから



❤ さみしい僕
こうなる事は分かっていた、なんてのは嘘で
少しくらいは君を笑わせる自信はあった



全国の男性諸君、彼を見習え。


今日のネタは・・・

私は男だ! 

と、某日に衝撃的な爆弾を投下したChimococoとのメールのやり取りです!
リアルの性別を暴露したとたん、一人称が「私」から「俺」に変わったりで新鮮すぎます。


------------------------------------------------
8/9 土 18:58
Chimococo

熱大丈夫か?
下がったみたいだし
何かいつも通りテンションたけぇけど無理してねぇ?

-------------------------------------------------


-------------------------------------------------
8/9 土 19:05


タフですから!!!
全然余裕ー★

-------------------------------------------------








  • コメント:17

バトン恐怖症




めっちゃ下がった。

まだ微熱はあるもの、明日の掛け軸にはIN出来そうです!
それにしても、この回復力は脅威ですね。
昨日はメールの相手ありがと。 やっぱあんたと話すと元気出るわ、悔しいけど。


ちなみに追記は・・・

またまたバトンが廻ってきました\(^o^)/



  • コメント:5

自力で治す。




ちょっと下がった。


病院ヤダヤダなので、ベットの上でじっとしてるわけなんですが
流石にこれだけ暇だと苦痛なので
俺の嫁から廻ってきたバトン消化なんだぜ!yeah!


・・・と、中の人は異常なほどピンピンしておりますので
心配かけた方々、申し訳ない★\(^o^)/



  • コメント:7

頭遺体




笑えない。


こんな数字、インフルエンザ以来なんですけど・・・
大人しく寝込んできます。



何故か標的にされます。











今年もメガホンの季節がやって参りました。

100pごとにプレゼントするわよ!
で、おなじみの「きのこ印のスタンプ」のせいですね、分かります。 ※デジャヴ

ウン、4個なら分かるよ。
まだ許せる。



でも・・・




  • コメント:6

何レベルからの命令だろうか










素敵なコマンド発見




  • コメント:0

帆を張れ、出航だ!




あの突然の告知から、約一ヶ月・・・






何やらアップデートな雰囲気です!

今回のパッチで遂に、新職業「海賊」実装しましたね!
楽しみにしてた人、多いんじゃないでしょうか?




  • コメント:3

1年越しの浴衣Day




ふふ、幼馴染と一緒に笠岡の花火大会行ってきた!
※こっちのが綺麗だったから画像変更... 

写真だと多少見劣りはするけど・・・
水中花火とか仕掛け花火とか、ホント凄かったんだからねっ


アッ、汰のリアルなんてどうでもいい?
・・・


追記は、咲希たんくろたんから同時に届いたバトン消化!




  • コメント:7

ポニチャイ再び




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・







  • コメント:4

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

