0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月

  • 2008.09.11(木)

鳴滝イイ奴




INするなり身包み剥がされて悶絶。

萎えて即行ログアウト押しそうになりましたが
この日は、ある人をメイプルに呼び出してたのでそうもいかず・・・!



芸術の秋




▲ 友人からのメールに添付されてた写真

これはこれである意味芸術ですよね。


ソフトクリームってさ、簡単そうに見えて意外と形作るの難しいんだよね。
バイト始めた当初のオイラを見てるようだ。 涙


  • コメント:3

恋しちゃったんだ★




宗たんnekoさんの記事によると
どうやら今、メイプル内で酷いラグが発生してるらしい。
試しにINしてみた。


・・・

テレポ1回する度に、1秒ほどのタイムラグ。瞬間移動ってなんですか。
「瞬間」の定義から広辞苑で確認したい気分です。


ヤッテランネー!





  • コメント:10

オチの無い記事が続いております。




投げ子が頑張って集めたビサスの遺品!
毎週お世話になってる掛け軸PTの皆様、少ないけど受け取ってね★

TEADSは乳使わないかな・・・
ま、貰ってくれ!






  • コメント:2

愛はきっと、奪うでも与えるでもなくて




さて、さらなる高みを目指して2次転職

もはや1次職には何の悔いもない!
十分楽しんだ!



  • コメント:2

常夏の町




ワン!








ツー!!






  • コメント:5

TENVI始めました。




HAHAHAHAHA!

冷やし中華じゃないよ! TENVIだよ!
実は数週間前からメイプル友数人とコッソリやってました★

今日の記事はメイプル要素0なので
興味ない人は×押してお帰りくださいませ! ギャッホゥ!


  • コメント:4

初めての予約投稿!




白草村クエスト 56Lv~ 「足りない薬材探し」 

報酬 ⇒ 素早さの書(全身鎧)60% 
      パワエリクサー50個


  • コメント:5

大切にします・・・




今日は親戚の子供が遊びに来るので、気合入れてシュークリーム作ってみた。

「意外」とか言う声が飛んできそうですけど
あー汰さん、料理は無理だけどお菓子なら作れますのよ・・・?

現在カスタードクリームを冷ましております。
流し込んだら完成!




  • コメント:4

youtube使ってみた




※音量注意


J様と愉快な仲間たち




跳汰、ギルドBlackBerryに加入しました!

イヤハヤ、手頃なクエストを探してノーチラス周辺をグルグルしてると
たまたまJ様のサブと遭遇したんです。 えへ。



  • コメント:7

十五夜




今日は中秋の名月、十五夜ですねw 
岡山のほうは晴れていて、お月見日和なのですっ

住んでる場所は遠く離れてても、皆で同じ月が見れるって
何だか不思議な感じですね。

繋がってるんだなあって思います。


それでは皆さま、良い夢を!
Good night... 




9月13日に大地震?




とある予言者の話によると名古屋だと聞いてましたが
新潟で起きましたね、震度3の地震が・・・
 
ある人に電話してやろうかと一瞬思ったけど
よく考えると地震ごときで死ぬような奴じゃないのでほっときました★


ま、油断せずに気を付けろよ。

ネコノート×デスノート


9月10日のnekoじゃらしさんの記事にて
あー汰が「弥 海砂(?)」役で出演しちゃってるわけなのですが
デスノートネタがよく分からないという致命的な事実。

せっかく使ってもらってるんだし・・・ 
記事の内容くらい理解せねば・・・






と、いうわけで買い揃えてみた。


ええ、気付いたらお財布から野口さんが数人飛んでました\(^o^)/
後悔しても遅いので意地でも読破してきます。 涙



l彡サッ


  • コメント:6



歩く公害(画像左)から相談の依頼を受けたので久々にメイプルへIN。
ご覧ください、あの基地外な拡声器を。

そんなこと、わざわざ叫ばなくても答えは決まってるだろう。 NOだ。


  • コメント:11

座布団4枚






              

              

              


              

















    





  • コメント:6

カード航海日誌 5日目




前方に不審な物体を確認。


砲弾用意。




  • コメント:5

カード航海日誌 4日目




リボンピグカードを求めて、IN海岸!
たまに沸く鉄豚さんから逃げ回りながらカリカリ。






  • コメント:13

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *