111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月



2008年 〆記事☆


12月

師走というのも文字通りなモノで。
今日が大晦日だということを朝起きて知って、非常にビックリしております。

なんだか今年は「年を越す」って実感がまったくないなぁ・・・



  • コメント:11

※汰は珍獣ではありません











  • コメント:13

わらってたいねー!


  


ぼくが

ぼくのとなりにいる
きみと仲良くなって

きみが

きみのとなりにいる 
だれかと仲良くなれば

いつかきっと
みんなが仲良くなれる



  


・・・

子供の頃 そう考えていた世界が
実際には、それほどシンプルに出来ていないことは分かったけれど

せめて自分のまわりくらいは、そーゆう世界であってほしいモノです。


以下、音量注意。

実技させろ


 居たっ

前回の続きです!
今回は家の中にお邪魔しちゃいました☆
これでやっと、メーカークエストが開始できます(TωT`)

さっそくNPCをクリック・・・、っと




 メーカー
を学ぶためには、錬金術の授業科学の授業・・・  
 そして、実技の授業を受ける必要がある!
 各授業を受けたら、簡単なテストをする!
 そのテストをクリアしないとメーカーは教えてやんねえよ!バーカ!






どうやら簡単には教えてくれないようですネ。
素直に受けてまわりましょうか。






※ 参照
------------------------------------------
第1話 マガティアの新技術
第2話 実技させろ
------------------------------------------



  • コメント:6

木馬の王子様




MAPに入ると即落ちする、というバグで有名な中国のPTクエスト。
通称「掛け軸」。

12月3日に行われたver1.52アップデートの後、バグが直っているか実証する為に
TEADS主催の固定掛け軸メンバーが久々に集まりました!


1人欠員が出たので、助っ人を呼んで人数を調整し・・・


いざ、出陣!!





  • コメント:8

12月12日は漢字の日





・・・言われてみれば、確かに変化の多かった年でしたね。


● 突然の首相交代
● 初の黒人大統領オバマ氏の当選、そしてキャッチフレーズの「Change」。
● 株価暴落とか円高ドル安で経済の変動・・・

フリー百科事典 Wikipedia  


・・・

ま、政治経済とか難しいことはよく分からんので黙ります。 あっはっは。



来年は今年以上に、良い変化が訪れますように★


Birthday☆Panic




さて、とっくに過ぎましたが12月8日はオイラの誕生日だったわけで
お祝いメール、電話等くれた方々、本当にありがとうございました(ノ∀`o)

中には、わざわざ誕生日プレゼントを送ってきてくれたメイプル繋がりの子も居て・・・


汰の中の人は幸せモノです・゚・(´Д⊂








  • コメント:16

マガティアの新技術




港で噂のメーカースキルを習得するため、マガティアを目指すオイラ。


今回のアクセス
ルディブリアム ⇒ オルビス ⇒ アリアント ⇒ マガティア

お船に揺られて、汰族のまったり浪漫譚なのです(´-`*)







  • コメント:11

今年のネタは今年のうちに☆Part1


Part1があればPart2もあるわけで!
溜まってるSSをダイジェストに更新していきますよ!ヾ(*´∀`*)ノ





左の人のギルド解体に立ち会いました!


このギルドには・・・
おそらくギルドマスター以上に愛着があったオイラ。
名前提案したのオイラだし(ノ∀`o)

途中、ギルド員と盛大に喧嘩して脱退しましたが (闇歴史)
設立から、解体まで見届けれてお姉さん満足★


※参照
------------------------------------------
● StartingOver. (設立)
http://littlestory.blog75.fc2.com/blog-entry-257.html
------------------------------------------

StartingOverは、「再出発」の意。
終わりは始まりなわけで、解体なんて全然・・・寂しくなんか・・・ なあああああああ 涙

ギルド管理 お疲れさまでした。 グスン。



  • コメント:7

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

