121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月

カード航海日誌 10日目




本日はジュニアネッキな気分だったので、カニングの沼に足を運んでみました。

実は此処、メイプル界の自殺の名所
数々のカニクエ専用キャラクターが自ら命を;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・・・
MAP名も「さまよい沼」とかホラーすぎる。



  • コメント:5

懲りずに運試し




5000メルを使って、1メルを送金してくれた方がいました。

「1メルを笑う者は1メルに泣く」
そんな事態に逢わないよう、ありがたく貰っておくことにします。 ワーイ。



・・・


  • コメント:7

カード航海日誌 9日目




ゾンビキノコからメイプルナックルが出ると聞いて・・・
※この記事は去年の8月中旬のモノ。

広いMAPにひとりは寂しいので、まろの非公開サブを引っ張ってPT狩り開始!
振り回され慣れてるまろどんまい!



  • コメント:6

カード航海日誌 8日目




カニングシティクエスト 32Lv~ 「イカルスのハンググライダー」 

内容 ⇒ スティジの羽 50個、加工された木 10個、硬い羽 50個を集める。
報酬 ⇒ EXP6000



イカルスのマントを貰うための前提クエスト!
最近はカード集めばっかりだったので、クエスト消化で気分転換~♪


  • コメント:4

カード航海日誌 7日目




気付けばカニクエLvを超えてたので、ティエンクからスパスラカードを。(ノ∀`;)
※今日の記事は去年の8月中旬のモノ。




  • コメント:4

カード航海日誌 6日目




新成人 の皆様、おめでとうございます!(*-ω-)(*_ _)

なにやら今年は、平成生まれ初の成人式だったそうですね♪
地元の先輩がすっごく綺麗に着飾ってて、おもわず妊娠しそうでした。



  • コメント:5

心まで寒くなった


 ほらほら、初雪!

降ったどーーーーー!

岡山の雪は心の悪しき人には見えない仕様になってるので
  見えない方は、頑張って心の目を開眼させてください☆








―― と、いうわけで

すぐさま暇そうな知り合いに片っ端から自慢してやりました!
HAHAHA!



  • コメント:5

シャイボーイからのラブレター


新着メール 1件

------------------------------------------------
1/4 日 15:03
鳴滝

年賀状いる?

-------------------------------------------------





災い転じて福となれ




去年の10月頃に相方がTENVIに遊びに来ました。((ヾ(。・ω・)ノ
元々、右鯖でやってたのに、わざわざ左鯖に新キャラ作って来てくれましたorz

ま、お互いバイトや用事でINが合わなくて、先月から全然遊べてませんがね!
連絡はちまちま取ってますが。



・・・と、いうわけで

相方が居ないとTENVIは暇なので、最近はメイプルに生息しています。






  • コメント:8

今年もネタな1年の予感


 画像は貰い物

やぁ、イキナリですが
新年の挨拶の前に昨日の記事の一部を撤回したいと思います。

>かくいう自分は元旦出勤。
>のんびりと寝正月を過ごす人は、僕のことを思い出して哀れむとイイヨ!


この部分。
そう、今年の汰は・・・

念願の寝正月を満喫しようと思います!


 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *