061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2009年07月

20mと引き換えに。




前回の記事で、さりげなく3次を果たした弓っ子のレム。

頑張った自分へのご褒美(笑)というわけで、下町の虎の丘へ行って来ました。
画像を見て、ピンとくる人も多いはず。



  • コメント:11

ドーナツ食べたい。




またまた妹分のまろが、加工画像を作ってくれたよ!

分かる人には分かるラテールのMOBを元に作ったらしい。ニダ。
ありがとなまろ、褒めて遣わす。



  • コメント:0

汰族は常に下克上。




メイプルに復帰してからというもの、
どのキャラをメインとして育てようかずっと迷ってましたが・・・

あー汰のアバをひっぺがして弓っ子に着せてみたら、あら可愛い。


決めた!オイラ弓育てるわ!!!



  • コメント:9

曇ってたけど見えたよ。




写真だと三日月にしか見えませんが、なんでも46年ぶりの皆既日食だそうです。

バイト中だったけど、従業員とお客さん巻き込んで一緒に観賞してました。笑
同時刻に日本中の人が同じ空を見上げてたのかと思うと・・・、なんだか不思議ですね。


次の観測は26年後だそうです。
長生きしようぜ!



  • コメント:5

オチがあると思うなよ。




同じようなネタが続いて申し訳ないんですけど、
ホント最近はランダムくらいしかしてないんです。あはは。

さて、今回のランダム犠牲者は誰かなー!?


  • コメント:2

斬りっ子の逆襲






カリスマ美容師の陰謀により、髪隠しに逢った斬りっ子
そんな彼女に更なる追い討ちが。

一体わたしに何を目指せというの・・・!



  • コメント:4

/探す 髪




ポイントショップに入ると、そこには見覚えのある券が1枚。

どうやら僕の知らないところで壮大な計画が遂行されていたようだ。
あー汰は目の前が真っ暗になった!




  • コメント:9

武陵道場の鬼門。


新着メール 1件

------------------------------------------------
7/10 金 13:49
Aleatory

おいあほ

-------------------------------------------------



------------------------------------------------
7/10 金 13:50


なんだばか

-------------------------------------------------








  • コメント:3

岡山は雨だったよ。




君が目にするモノを僕は見れない 

そんな日々だとて

僕にしか君に見せれぬモノを日々探す。



ビシャスが限界。




そーたんに誘われて、道場破りに挑戦してきたよ!

まぁ、挑戦って言っても、
そーたんの後ろをちろちろと安全に歩いてただけですがね!



  • コメント:3

即席な割に、完成度高い。




妹分のまろが、加工画像を作ってくれたよ!

分かる人には分かるラテールのMOBを元に作ったらしい。ニダ。
ありがとなまろ、褒めて遣わす。



  • コメント:4

雨の日兼用の日傘が欲しい




さて、前々回の記事に書いたとおり、
あー汰は匠の手によって、お菊人形へと姿を変えたわけですが。

これがまたかなりの不評。

支持率は麻生並である。




  • コメント:6

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *