071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2009年08月

残りUG2。


e1aaa21fe94f.png

ホルスの目取得後もマガクエ漬けな生活を送っているレムです。

ちまちまと経験値を溜めては墓り、溜めては墓りしながら、
ようやくアールンを手にすることが出来ました!要するに80Lv到達ワッショイ!



  • コメント:6

残りUG3。


b64693bf6e8e.png

この画像が意味するモノ・・・

それは!



  • コメント:3

フリマでの放置は危険。




ちょっと放置してた結果が・・・



  • コメント:2

結果はともかく強化は楽しい。


 ×5枚購入。

呪い書の相場もだいぶ落ち着いてきたので、
本日は強化に手を出してみました。(破産フラグ)

NEXONの凄まじいメル回収の成果か、
メルの価値が確実に上がってきてる気がしますね。デフレまっしぐら。




  • コメント:4

赤い鞭Forever




        汰の神殿知識
 場所 リプレのどっか
 敵 比較的強い
 ドロ 変な石
 ボス ピカチュウ
  


ビショップあー汰159歳!
本日はじめて時間の神殿に足を踏み入れて来ました!(´-`*)

神殿に関する予備知識もバッチリ頭に詰め込んで、
気合入れて挑んでやるんだぜ!ヒャッハー!


  • コメント:4

フニャンフニャン。




テレビを見ながら狩るというのが私の狩りスタイルだ。
墓を落とす原因の9割がテレビです。わたしは悪くない。

この日もテレビを見ながらミニダンジョンで平和な狩りを楽しんでいると、
最近お気に入りのガムのCMが流れてきました。


  • コメント:14

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *