091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2009年10月

ガラクタ置き場


 88×31
 88×31

ちまちましたモノ作るのは暇潰しに最適だっ!

大阪ってそんなに治安悪いの?


新着メール 1件

------------------------------------------------
10/22 木 19:20
汰パパン

最悪や。
今度はナビ盗られた。



-------------------------------------------------

先日、大阪に住んでる父親から車上荒らしに遭ったというメールが届きました。
ビックリするくらいゴッソリ盗られてて思わず大爆笑・・・!(不謹慎)

おまけに銀行のカードやクレジットカードまで盗られて悪用されたそうな。アホだー。
都会は怖いですね。 ← 結論


          過去の盗難リスト
  財布 2個
  カバン 3個 
   自動車 1台 
  自転車 5台
 new!!  自動車用ナビ 1個 
 new!!  クレジットカード 1枚 
 new!!  キャッシュカード 4枚 
  


  • コメント:9

寒くてもアイスは食べれる。


 ← 左が魔女トリック、右がキャンディマン

久々に31行ったら、ハロウィン仕様になってたよ!テラ可愛い!

キャンディマンはチョコレートベースで甘くって、
魔女トリックはソーダとかラムネっぽい味で、サッパリして美味しかった!

ちょこっと貰ったパンプキンプリンは、めっちゃカボチャでした。/(^o^)\


続きはバトンだよ。


  • コメント:8

オリオン座流星群




21日の23時頃がピークだと聞き、昨日は一晩中外で空を見上げてました。
結果、風邪を引きました。どうしてこうなった。










天気さえ良ければ、23日未明まで観測出来るようなので、
興味ある方は是非、あたたかい格好で(←必須)見てくださいね。風邪引くなよ!

今年を逃すと、次の観測は事実上70年後なんだとか。(笑)

  • コメント:0

モノよりオモイデ。






見ての通り、ラビナの出すユニーク装備がビックリするくらい高価なのです。
地道に狩りで稼ぐのもいいけど、これを出せば一攫千金・・・!


・・・と、いうわけで。


  • コメント:5

ほしさん牧場




そんなわけで、ほしさん一押しのサンシャイン牧場始めました!

mixiのアプリで、一見ただの放置ゲーなのですが、
何故かハマる謎の依存性。


  • コメント:9

我がギルド初のトレハン誕生。




かじゃんのネカマサブが念願のトレジャーハンターに転職!

80Lvで転職する勇気に脱帽です。
しかも運トレだとか。


  • コメント:4

ずっとずっと心にあるんだ。




嵐の相葉くん初主演のドラマが9日よりスタートしましたね!皆さん見てますか!

・・・いや、決して番宣とかテレビ朝日の回し者とかではないのですが、
『マイガール』の公式HPに、ちょっとご紹介したいコンテンツがあったモノで・・・。


  • コメント:3

今度は全身撮ってやんよ。




某日ラテールにて、金魚カレーさんと遭遇!

夏の日差しのせいか全身真っ黒になられてました。お風呂とか痛そう。
本日はそんな金髪色黒クールガイな彼と、厳冬のラビリンスへ行って来ました!


  • コメント:9

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *