011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2010年02月



このエモーション作った奴出て来い。



どあ☆らてがverアップされたと聞いて少しいじってみたら、
何か凄い腹立たしいエモーションが入ってた。ヤダこの子たち凄いムカツク!

あ、ちなみにどあ☆らてってのはラテールのシミュレータソフトのことだよ!
メイプルでいうWentMyWayBannedStory的なモノですね。

  • コメント:9

この想いをこの曲にのせて、あなたに届けます。




この可愛い男の子、だーれだ!!!

正解は、先日の記事に登場した可愛いサブっ子です。
見た目が違うのは記事を投稿する順番を間違えたからです。泣いてくる。

  • コメント:5

順調にすくすくすくと。




先日、やっとギルドプラント2段階に成長しました!!

前回の状態と見比べると明らかに一回り大きくなりましたね~!
毎日トトロばりに伸び~るダンスを踊ってる成果かな?(違う)

  • コメント:2

昨日の記事の真相。




実装予定日から一週間の延期と、実装当日の19時間メンテを経て、遂に・・・!
パーティ挑戦型ダンジョン、COLISEUM -コロシアム- が実装されました!

ギルドプラントが約4ヶ月の実装延期だったので、
今回の大型もそれくらい延期になると思ってましたが・・・、運営仕事した!


  • コメント:2

詳しくは明日の記事で。




17時終了予定

18時終了予定

終了時刻未定

22時終了予定

23時終了予定

実 装 完 了







  • コメント:0

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

