021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2010年03月

レベルダウンエンチャント




本日はジェーンたんの巨乳を拝みに・・・じゃなくて、
列車に巣食うネズミさんを退治するべくボンゴレ列車へやってきました!!

それにしてもたゆんたゆんである。

  • コメント:12

まろ氏、浮遊術を習得




某日、空中で休憩するまろを目撃。

遂に人間を超越してしまったのかと驚いていたら、
ただのリスキックというスキルを使ったバグだそうです。フーン。


  • コメント:0

ホワイトハーロウまであと23レベル


6fe9c13c8230.png

結局ホワイトハーロウの誘惑に負けてアティ育ててます。現在87レベル。
誰がなんと言おうと可愛いは正義!

リリパットの高速道路がウマウマです。沸き的な意味で。

  • コメント:2

白×ピンク=至高




まろとお揃いアバタでトキメキが有頂天なオイラです。ワッホーイ。

タオルの良さが分からないパンピー(死語)は、
タオルの女王様から制裁という名の調教を受ければいいと思うよ!ビシィバシィッ!

  • コメント:0

綺麗な薔薇にはトゲがある。


 

そういえば、先日の温泉プラントでEloveが120Lvになりました!

温泉に浸かってるだけで脅威の時給11を記録。
ちなみに私の普段の狩り効率は時給8。自分にガッカリです。

  • コメント:3

Guild Plant.




Guild Plant ...  mission. 1

  • コメント:10

COLISEUM予備知識




先日はガメポの策略により、ほろ苦いバレンタイン気分を味わったので、
現在イベントそっちのけで初級COLISEUMに絶賛引きこもり中。

例のごとくソロだけどね!!


  ※ 補 足  
  ガ メ ポ と は ラ テ ー ル の 運 営 会 社 G A M E P O T の 略 。


  • コメント:0

甘い日



( ※ 詳 細 は こ ち ら の ペ ー ジ を 参 照 )

2月恒例のバレンタインイベントがラテールにもやってきました。

先週COLISEUMが実装されたばかりということもあり、若干空気なイベントですが、
期間限定クエスト大好きなオイラはちょこっとだけ体験してきました!!┗(^o^ )┓Ξ



・・・

ザックリ説明すると、今回のイベントは・・・


  • コメント:2

順調にすくすくすくすくと。




遂に・・・、遂にギルドプラント3段階に成長しました・・・!!

すっかり大きくなっちゃって・・・、この調子で立派な人面樹に育っておくれ!
次の成長で念願の完全体になります。ワクワク。

  • コメント:11

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *