0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2010年04月

戦場で歌う音楽家




先日の軍服(女)事件

よくよく交換券の説明を見てみると、女専用アバタは軍服スカートだけで、
残りの軍帽軍服ジャケット軍靴共用アバタだという事実が発覚しました!
不幸中の幸いとは、まさにこのことである。

そんなわけでとりあえず、着せれるモノだけFloveに着せてみました。



  • コメント:8

マンゴープリンは僕の嫁。




ギルド員とスカイプ繋いでカウントダウンするぞー!!と前日から意気込んでたのに・・・





気付いたらイベントも生放送も終わってました。(時間確認してなかった)
ベロスでひとりポカーンとしたのは言うまでもない。

というわけで、参加は出来なかったけど・・・

  • コメント:3

※Floveは男です。




110レベルになったということで、狩場のほうも変えてみました!!
クッキーガーデン2のバーガーヘッドです!じゅるり。

しばらくはクッキーガーデン周辺をうろうろすることになりそうです!


  • コメント:3

そして次の目標へ





  • コメント:0

黙ってたって分かる気持ち




朝から晩までオークションに張り付いてみたけど全然流れない!私の休日を返せ。

ネズーのかばんで溜め込んだ資金がたくさんあるし、少々高くても買うのにな~。
・・・なんて思ってるとまろからwisが飛んできました。

  • コメント:2

どうしてこうなった。




アティでかじゃんのギルドミッションクエストを手伝っていると・・・

  • コメント:2

セブンサィイイイン!




ギルド員のまろが、一足先に125Lvになったということで5次スキルを習得!
ギルマスを差し置いてこの子は・・・!

そんなわけで本日はアーティストの5次スキル、セブンサインを見学してきました。

  • コメント:2

目標達成間近!




某日、空中で座り込んでいるまろを目撃。

遂に人間を超越してしまったのかと驚いていたら、
ただのリスキックというスキルを使ったバグだそうです。フーン。

  • コメント:2

廃ペース




かじゃんにノーブルパンク取れたことを自慢しに行ったら既に入手してた件。
復刻ダーツを機に、ダーツに目覚めたそうです・・・。恐ろしい子!

ギルド員のまろも狙ってるようで、ノーブルの人気っぷりが伺えます。(・ωノ|柱|

  • コメント:3

トキメキダーツリベンジ!




目の前に敵が居ようものなら迷うことなく引き金を引くオイラですが・・・
シレナたんが相手だとオイラのほうが射止められそうです。(心理的にもHP的にも)

まったくこのヘタレ銃はガンスリンガーの風上にもおけないな。

  • コメント:2

わんわんお週間。




遂にラテユーザー待望のトキメキダーツ復刻祭りキタコレ!!!!

トキメキダーツってのはメイプルでいうガチャのようなモノ!
もちろん投げるには課金が必要だよ☆(運営の罠)

※2010.1/13 復刻イベント終了。
  • コメント:2

青文字のススメ




説明しよう!30分イベントとは!?

その日の最初のログイン時に、30分間だけランダムに付加される特殊能力のことだ!
日付が変わるたびに更新されるので、毎日がログインイベントだゾ☆

  • コメント:3

ガメポの本気。




アップデートで新しいサーバーが追加されたと聞いて、
久々にラテールの公式サイトを覗くと・・・、何やら見慣れないモノが。

ああ、今年もあの季節がやってきたか。

  • コメント:6

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *