0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2010年06月

信頼の死亡率。



                                      / 解せぬ・・・ \
どういうことなの・・・。

エリアスをフラフラ歩いていると突然画面が緑色に!
どうやら新ペットが近くにいると起こるバグだそうです。びっくりした。

  • コメント:11

ご利用は計画的に。

62ab8821d191.png

DSコインを買ったせいで、薬も買えないほどの金欠状態に陥ってしまいました☆彡
とりあえず薬がないと狩りにも行けないので、ガリバーで一攫千金を狙うことに!

SSが既に若干ネタバレ気味ですが・・・!

  • コメント:3

だけどやっぱり銃が好き☆ ( ムーニーマンのリズムで )




紅丸を狩り始めるようになってからレベルの上昇っぷりがヤバイです。
今度また狩る機会があれば時給を測ってみようと思いまする。

さて、125レベルになったということは・・・?

  • コメント:0

運命と書いてサダメと読む。




B u t t e r f l y   今 日 は 今 ま で の   ど ん な 君 よ り   美 し い   ・・・

  • コメント:0

攻撃は最大の防御なり



          /  も う だ め ぽ  \

学生として生きるうえで乗り越えなければならない壁が迫ってます。
要は試験が近いため、心身共にダークな日々を過ごしています。ドヨヨーン。

  • コメント:0

器より現物のが出にくいはずなのに。




最近は金策のためにかじゃんとジャバワークをいじめてます!

  • コメント:3

あーたのかしこさが1あがった。




メンテが終わったので本気を出してきました。

最初は隼5の上段でひとりちまちま狩ってたのですが、
たまたまINしたまろに誘われ紅丸が沸いてる隼7に移動!

  • コメント:0

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *