121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2011年01月

それはそうとフィンって男なの?女なの?




両手に持ってるモノはパイプオルガンでもなければ死んだサンゴでもございません。
完成しましたメカシレナ銃!!!(パチパチパチ)

数値が微妙なので後々作り直すかもしれませんが、当分はこれで行こうと思います。

  • コメント:5

Guild Plant.




Guild Plant ...  mission. 4

  • コメント:3

目的を見失いまくり。




そんなわけで、まろのひとりエンチャ大会は無事終わり、その後解散。
まろはコロシアムへ、龍馬くんは新キャラ作ってくると言い残しログアウト。

よし、じゃあ僕もヴァルハラへ・・・ ん、ギルチャでまた誰かが騒いでるな。

  • コメント:3

バークハツ!バークハツ!




やっとこさフィンを倒しにヴァルハラへ向かうのですが、その前に。
経験値バーに注目!もう少しでレベルアップじゃないですかー!!

そんなわけで、そそくさと隼の城へ向かいます。寄り道寄り道。

  • コメント:2

五度目の正直


e9dc4add9076.png

諦めません勝つまでは!!
懲りずにトパーズコインを握り締め、再びアネスの元へ。┗(^o^ )┓Ξ

俺・・・、アネスとの戦いが終わったら・・・フィンに行くんだ・・・。

  • コメント:2

猫年布教活動中




ウサウサモフモフ。今年は兎年です。
兎可愛いですよね。だけど猫のほうがもっと可愛いですよね。(異論は認めない)

先日、学校の教授から十二支ののお話を聞きました。

  • コメント:6

明けましておめでとうございます!




  • コメント:0

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *