0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月

白でした。


● 2013年4月17日 / アップデート




運 営 仕 事 し た ! ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ああああもうね、制服って魔法のアイテムだと思うんだよ。

JKが魅力的に見えるのはどうしてだい?
世の男性諸君、胸に手を当ててよーく考えてほしい。

そう、制服というのは、
女の子の魅力を最大限に惹き立てる魔法のアイテムと言っても過言ではないのだよ!(確信)

  • コメント:3

城壁の上から滑空してみたい。


● 2013年3月19日 / アップデート




天翔ける乗り物「トパーズワイバーン」新登場!

シュパンボックスに新しい乗り物が追加されました。
従来の乗り物は、移動速度がアップするだけだったのに対して、
今回の乗り物「トパーズワイバーン」は、空中を滑空したりブレスを吐いたり出来るらしい!

き、気になる・・・! (← しかしシュパンを買う気はない。)


ま、2,3日もすれば街中ワイバーンだらけになるだろうし、きっとすぐ拝めるさ。

  • コメント:0

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *