041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月

次に活かしてください。




GW中、町を歩いてたらGMさんに遭遇しました!

しかも最近人気沸騰中のカツマアゲさんじゃないですかぁ・・・!可愛いのう。可愛いのう。
話しかける勇気は無かったので、遠くからジーッと見守ってました。

すると・・・

  • コメント:6

そんな装備で大丈夫か?




シルヴィアさん突発企画、ベリン縛りSDを決行して参りました!!!

ベリンとは、セントヘイブンの片隅で鍛冶屋を営むおじいちゃんNPCのことで、
ベリン縛りとは、ベリンが売ってる店売り武器を使い、火力を縛るという意味です。

決してベリンさんを縄で縛るとかそういうプレイではないです。(・ω<)

  • コメント:5

シュパンいつ開けるの?




シルヴィアさん 「シュパンいつ開けるの?」


\ 今でしょ!!! / 

課金のためなら生活費を極限まで削ることに定評のある彼。
名前はシルヴィア・マーレイ。

名言は、「あれ、最後にご飯食べたの何日前だっけ・・・」
3日間を水1杯で凌ぐことも彼にとっては日常茶飯事である。ちゃんと食べろ。
よく訓練されたわんわんとは、彼のような人のことを言うのだなぁ。(褒めてる)

  • コメント:0

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *