041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



阿部さんに見えてきたので筆を置く


6d20d639c4c6.png

グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂もすっかりヴァレンティオンに侵されてました。

この音楽堂って、吟遊詩人ミィ・ケットが私財を投して建築し、
故郷であるグリダニアに寄付したものなんだって!!

野外だけど、背後にある泉を利用した技術で音響も抜群らしい。すごいなぁ!!!!


  • コメント:4

【PV撮影風景】おるおるの紹介シーン

c930bed18a19.png

ヴァレンティオンの装飾が施された冒険者ギルド前は、
無数のカップルがイチャコラしてて近寄りがたいため、遠くからパシャリ。

しかしまぁ天気が悪いね!!
私の心もあの空のように曇ってるよ!!!!!(涙を拭きながら)

  • コメント:0

ヴァレンティオン


83bff4f40564.png

2月14日。
リアルではお菓子業界の陰謀とも言えるリア充の祭典が行われ、
逃げるようにFF14を起動したところ、エオルゼアもご覧の有りさまである。

我々に逃げ場はないのか。

  • コメント:0

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

