0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2017年06月



虎の威を借るバトメ

6183e8821a20.png

ギルメンが着ぐるみアバを着てたので、便乗して虎さんになってみました。(「・ω・)「ガオー
目の前に捕食対象が居ますが集団交易なので我慢してます。じゅるり。

陸上生態系ピラミッドの頂点に君臨する虎さんと行く交易ツアー、はじまるよー!

  • コメント:5

他人の髪だからって冒険しすぎ

905e95250e2a.png

ちまちま育ててたエンジェリックバスター(以下AB)が遂に «200Lv» 達成!!

・・・と、あたかも最近なったかのように言ってみますが、実際に達成したのは1月24日です。
つまりこのブログに発生している時差は約半年ということになりますね。ハンパネェ。

  • コメント:4

タイラントチャレンジ

6fc723eaca31.png

以前書いた記事でメイポンは闇が深いというお話をしましたが、
たかが11回まわしたくらいで闇だと決めつけるのはメイポンに失礼だと思い、再チャレンジ。

おまえは本当はやれば出来るヤツだってこと、僕が証明してやるからな!٩( 'ω' )و

  • コメント:5

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

