1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



1年越しの浴衣Day




ふふ、幼馴染と一緒に笠岡の花火大会行ってきた!
※こっちのが綺麗だったから画像変更... 

写真だと多少見劣りはするけど・・・
水中花火とか仕掛け花火とか、ホント凄かったんだからねっ


アッ、汰のリアルなんてどうでもいい?
・・・


追記は、咲希たんくろたんから同時に届いたバトン消化!









● 罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

●罰ゲーム 樹海に向かう


■まずバトンを回す人を5人答えてください

背景、背景、背景、背景、背景。


■貴方の名前は?

な・・・
あー汰だよ!


■年はいくつ?

17歳なの★


■好きなものはなぁに?

跳躍さん


■恋人はいる?




■好きなタイプは?

別に・・・


■嫌いなタイプは?

別に・・・


■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

特になし!


■好きな音楽は?

J-POP!


■貴方の心の色は?

透明なの★


■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

背景は・・・、銀!




end.

関連記事
  • コメント:7

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おないどし(℃_゜)!!!

>>おにく

何を今更・・・!

えっ・・おない年だったの・・・
嘘だよね、20ぐらいじゃないの@@

>>あっくん

何を今更・・・!

年上に見られる事ってあんまないからちょっと嬉しかったり。
えへ★

え?汰とおないど=====○)゚д゚)グハッ

えっぐっえっぐpq

同い年!

苦情窓口担当はただいま夏休み中です

>>咲希たん

・゚・(ノД`)ヾ(・ω・;)自爆ですか...


>>J様

(´・ω・`)・・・。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

