1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



あのCM好きだったなあ・・・




念願の「からあげ」が出来なくて
無理やり「からあげ」させてるほしさんの図。
  


※参照
------------------------------------------
● 何レベルからの命令だろうか
http://littlestory.blog75.fc2.com/blog-entry-274.html
------------------------------------------



哀れです。






そんな、ほしさん
どうやら彼は、女の子の名前入りバスタオルを集めるのが趣味らしい。

中でもツインテールの幼女だと尚良いとのこと
彼の好みが良く分かりますね。






素直でよろしい!
健全でよろしい!


けど・・・










初対面の人にこれはどうかと。

偶然通りかかったツインテールさん、ごめんなさい。 涙
おいほしさん、これはちょっとセクハラ的な意味で色々とアウトだと思うんだが!










さて、そんなほしさんとは一度お別れして、INオルビス。
オルビスにはあまり来る機会が無いので、いつ来ても新鮮ですねー・・・

で、一体何をしにオルビスまで来たのかと言いますと






かれーさん

高級カレーのギルド設立のお手伝いに来たのです!

汰サブと跳躍さんサブ、デノンカレーを除くあとの3名は
新職業の海賊さん達で、色んなスキルを間近で見せてもらいました★


中でも一番気になったのが・・・







セレブカレー:燃焼系♪



・・・!











こ・・・これは・・・・!





いや、こっちか?








い、いや、どっちでもいいんだが・・・ 
これは・・・


何だか急に海賊やりたくなってきたよ!


燃焼系の為だけに始めてみようかと思います。
えへ。







※追記




燃焼系ネタに夢中で、ギルドのこと書くの忘れてたよ!
ギル名・・・、流石カレーさんって感じのネーミングセンスですね、素敵です。





ちなみにオイラの職位は「売れっ娘」
キャバ倉幕府、ご来店の際は、是非ご指名よろしくお願い致します。


(ゝω・)vキャピ★

関連記事
  • コメント:6

コメントの投稿

secret

top↑

comment

燃焼系♪燃焼系♪


海賊の方はどうなりましたか^-^にこにこ

楓サーバーより失礼します。
李のあー汰さんって、総回診の掲示板によく書き込みされてるあー汰さんですか?

>>まろ

順調です★
・・・と、言いたい所だが、友が今のところ1人しかいなくてやる気がry

海賊にIN→録確認→まろに内緒→輪廻さんに内緒→居ない場合ログアウト。
(´;ω;`)


>>通りすがりさん

Σ わざわざいらっしゃいまし!

その質問、李鯖内でもよく聞かれるんですけど・・・
残念ながら、総回診のあー汰さんと僕は別人なのですよ><
何やら色々と暴言吐いてるらしいですね・・・

名前がかぶるのは仕方ないとはいえ
まぎらわしくてすいませんです><;

こちらこそ、ごめんなさいです;;
実はずいぶん前からこちらのブログを拝見させて頂いてましてw
名前が一緒の割には、言動や雰囲気があまりにも違いすぎるので・・・・
別人だとは思ってたのですが気になっちゃって^^;

わざわざお答え頂きありがとうございました^^
これからも更新頑張ってくださいねw^^ノシ

あーたなら燃焼系の動ききっとできる
というかリアルでやってみてほしい
きっと頭から地面に落ちてグキってなりそう

燃焼系がんば!

>>通りすがりさん

そ、そうだったのですか><;
ありがとうです(。´Д⊂)

いえいえ、またお気軽にお尋ねくださいな!
元気に頑張りまあーす★


>>てぢゅ

あいたたたたたたた...!!!!
そ、想像しただけで痛いよそれ・・・ グキッ・・・

_ノ乙(、ン、)_ < 死

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

