1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



過疎MAPの過疎クエスト


デスクトップのSSが減らねえ・・・

・・・
何かもう、1ヶ月くらいINしなくてもブログ書ける気がするよ。 ぐすん。






この日はデビクエに呼ばれ、弓の子で参加してきました!
PTにハゲがいたので、弟から送られてきたヅラが大活躍です。 エヘ。


喜べ、弟よ。
ちゃんと有効活用してやってるぞ!


白草村PTクエスト
「海賊デイビーゾーン退治作戦」


参加条件
●55Lv-100Lvのプレイヤー
●グループ員が3人以上であること

※詳しい内容はWikiを参照のこと。 
------------------------------------------------
Maple Story@Wiki  
http://www15.atwiki.jp/maple/
------------------------------------------------

















結論:デビクエ楽しい


過疎ってる割りには楽しいよママン!

3人PTから挑戦出来て、Lv制限も広いので
気軽に友達同士で遊べるのが魅力的ですね!







 ポイッ

ボスから極稀にドロップするカギ
デビクエを進行する途中にある宝箱の前に落とすと・・・





 パカッ

デイビーゾーンの宝物を盗めちゃいます

この作業をすると
ボスのデイビーゾーンが怒って、ちょっとだけ強くなります。





 パカカッ
 
ちなみにカギを2個持ってる場合
もう1ヶ所、宝箱が置いてある部屋があるので、そこで使いましょう。

すると、さらにデイビーゾーンが怒って、またちょっとだけ強くなります。
正直そこまで強さは変わらない気がするけど・・・










ちなみに報酬は、ルディクエやカニクエとは違って
クエストをクリアした回数に応じて貰えるようになってます。


30回クリア
デイビーゾーンの帽子(50Lv)

50回クリア
デイビーゾーンの帽子(60Lv)

150回クリア
デイビーゾーンの帽子(70Lv)

300回クリア
デイビーゾーンの帽子(80Lv)

500回クリア
デイビーゾーンの帽子(90Lv)



そして、クリア数のカウントのされ方ですが

普通にクリアすると1カウント
宝箱を1個盗んでクリアすると2カウント(怒りデイビーゾーン)
宝箱を2個盗んでクリアすると3カウント(大怒りデイビーゾーン)されるようです。











・・・・頑張った。 (30回)


500回クリア・・・遠すぎる・・・・・
ともあれ、お誘いありがとうでした!

orz

関連記事
  • コメント:7

コメントの投稿

secret

top↑

comment

デビクエは500回が遠すぎてやる気が起こらんw
あの能力値は隆盛の半分だっけ?


デイビーは楽しいぞ|ω・)

まずいって聞いた瞬間やる気うせた、そのぐるくえ

やっぱルクエが一番だ

ほむ???
デビクエの基礎設定変わってる・・・
俺がしてたときは まだ 怒りでも 大怒りでも クリアカウントは 1やったのに・・・
それに 3人じゃなく 4人~やった気が・・・
それなりに 優しくなってるんや・・・ www


>>ちもた

500回は鬼畜だよな・・・!
達成する前に卒業しちゃいそうだ><
地味にやってくしかないな・・・

能力は・・・ 実はよく知らなかったり。
能力値としては隆盛にはだいぶ劣るけど
そのかわり移動とかジャンプ補正があるからね!


>>咲希たん

楽しいねえww

ただ、あのMAP鬼沸きじゃん??
だから弓だと殴っちゃって、ちょっとストレスたまるんだよね・・・
ジャンプ打ち? プレイヤースキル? 
なにそれおいしいの?ω?


>>ぷにゅう

効率で言うと、確かによろしくないわねwww

オイラも、ルディクエはPTクエの中で一番すきだなw
全盛期の頃は調子に乗ってスチラーとか作ってたし(*´ω`)

今は悲しいくらい人居ないよねえ
居たとしても一部の愛好家くらいだ、切ない。


>>レオンs

結構前のパッチで仕様が変わったみたいねw

クリアカウントの設定変更のせいか
カギのドロップ率が恐ろしく悪くなってたし・・・
ザク持ちルートで30回クリアして、カギドロップ3個とか(。´Д⊂)


あと、経験値も若干良くなったって聞いたんだけど
対して変わってなかった気がするなあ・・・、あくまで体感だけどw

500回クリアしましたよ^q^
今は350回で90レベル帽子もらえるみたいだよ^^
お母さん似はいいよ><

>>ユアースs

うおおお、500回達成者が身近にいたとは・・・
伊達にあの帽子かぶってるわけじゃないのね!

なんだと、350回で90Lv帽子もらえるのか・・・
ずいぶん優しくなったもんだ(´・ω・`)

お母さん似ネタはもう結構ですwwwwwwwwwww
しかも、どっちかってゆうと多分父親似です!!!!!!!(。´Д⊂)

まぁこめ・・・


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

