fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

カード航海日誌 3日目




髪型も変わりモチベーションを保ちながら、ペリオン周辺をウロウロ。

この海賊娘は、特に目指す目標もないし・・・
クエストを全て消化しながら、カード集め」と、いう 
まったり育成で行こうかと思います。
飽きるまで遊んでやるっ

新鮮で、中々楽しいです!rainbow





ども、あー汰です!

そろそろ夏休みも終わりますけど
学生の皆さん、宿題のほうは大丈夫ですか??


・・・

エッ オイラ??


(^ω^*)ニコッ










そういえば中1の頃
宿題まったくやってなくて、友達の回答を参考にさせてもらってたんだが・・・ 

少しでも理解しようとウンヌン悩んでると
その友達が

「考えるな、写せ!」


と、言い放った一言が未だに忘れられない。 
彼は将来ビックになるぞ・・・!









忘れられないといえば、あれもそうだな。

たしか中3の頃
夏休みの宿題を全然してなくて、担任に怒られてた男子が

「俺の夏休みはまだ終わっちゃいねえんだ」


と、もの凄い言い訳をしてました。 
アホかと。








というわけでオイラも、リア友Aとリア友Yを巻き込んで
夏休みの宿題を忘れたときの言い訳を真剣に考えてみたよ!


















リア友A


・・・・





                                             リア友Y





・・・

ごもっともです・・・。



ブックレベル1
レアカード+0枚
一般カード+4

7

過去のカード航海日誌一覧


関連記事
  • コメント:12

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いいわけの最後の線がwwwwwww

対話式日記で使えそうなネタ ありがとうございます^^
( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

言い訳は 「友達の家にいく途中 雨にぬれて宿題が絶命しました。」
これで いけるはずです(*´∀`)

リンクした ばいばい http://tosimurea51.blog17.fc2.com/

汰「先生よ・・・
大切なのは、宿題を終えようとする心だ。
だから、やってあるかどうかなど、どうでもよかろうなのだアァァ!!」

海外旅行先のホテルに宿題忘れてきました/(^o^)\

先ほどはありがとう><
でも、同時に迷惑もかけしてまったね;;
あー汰さんが来てくれて助かりました。
本当に有難うね!^^

>>おにく

彩って子なんだけどネ、リア友Aって・・・
あの子は・・・、あの子は・・・!(。´Д⊂)


>>ぬこさん

ウフフ。(-ω-*)
よろしければお使いになってくだ⊃)゚д゚)・∵.

うちの担任なら
「乾かしてでもやってこい」って言われそうで怖いです、それ・・・orz


>>メイジさん

おおおおお、なぜ此処に!!!?
あ、ありがとうございます。

こちらからも、リンクしておきますねっ



>>ちもた

・・・・・・・


>>たまねぎ

先生反論出来なくて涙目\(^o^)/


>>ゆあーすさん

いや、結局何も出来なくてごめん・・・

迷惑なんて気にしなくていいよ?
何の為の友達だよw
また何かあったら気軽に呼んでっ


俺小学校入学したときから今まで完璧に長期休みの宿題出したことないよ。
中1の冬休みの国語のワーク新品だし。

ここは素直に
「ゲーム三昧でそれどころじゃありません!!」
って言ってみよ~ヽ(。・ω・)ノ

宿題もらってませんけど。。。? 
これでok!

始業式が現れた!


持ってくるの忘れた(二日~三日で仕上げる)

泊まってたホテルが火事になってゴミ屑ロンリネス

>登校拒否
ピッ


テーテーテーテテテテーテテー

留年が現れた!

8月の月末は苦手です。
忙しすぎて泣きそう。 グッタリ。

>>取り巻き

す・・・凄いな。(色んな意味で

中学校時代は思い出したくナイヨ!黒歴史ダヨ!


>>さきたん

認めたら負けなんだぜ!!!!!!!!!!
オイラはあと2日で全て仕上げてやるんだぜ!

→友人を召還


>>イカ天

究極wwwwwwwwwwwwwwwwww

責任を担任側に押し付けるのか・・・!
なんという発想。


>>右京

シュールすぎて泣いた。

って、あなた!
寝てたってどーゆうことよ!
わざわざ分かりやすいようにあー汰でINしてあげてたのにっ バカバカ!

・・・また来なさいよ??


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *



   / あーたそっていいます \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *