1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

カード航海日誌 11日目




・・・ ジュニアネッキよ、私は帰ってきた――――――!!!


ジュニアネッキに告ぐ!
お前は完全に包囲されている!

命が惜しければおとなしくカードを出して降参しろ!





まぁ、包囲されてるのは僕のほうなんですけどね。

そんなわけで本日のSDTも爬虫類オンラインしてきました。
結果は察してください。



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三














そんな傷付いた心を癒すため、SDT後は砂漠のオアシスへ。

やっぱりスナウサギMAPは良いなぁ・・・
背景は綺麗だし、BGMは素敵だし、敵は可愛いし・・・。


昨日はすぐに♀カード出しちゃったけど、今日は長居してやるんだからね!






























◆◇ 数十秒後 ◇◆




|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


狩りはじめた直後に・・・
SDTでもないのに一気に2枚・・・




・・・

何だろう。
もしかして、これは

『さっさと立ち去れ』っていう、スナウサギからのメッセージなのでしょうか。

2枚も出して強調しなくて結構です。えぐえぐ。

ブックレベル2
レアカード+0枚
一般カード+1

21

過去のカード航海日誌一覧


関連記事
  • コメント:2

コメントの投稿

secret

top↑

comment

スナウサギくんのカードがほしかったのにスナウサギちゃんが5枚そろってしまった俺はなんだったのだろう

>>鳴滝

スナウサギ(♀) >> 鳴滝だいすき!カードいっぱい出しちゃう!><*
スナウサギ(♂) >> 野郎にやるカードはない。

or

スナウサギ(♀) >> ほら、カードやるからさっさとカエレ。
スナウサギ(♂) >> 鳴滝もっと叩いて(*´Д`*)ハァハァ



ハッ、妄想が暴走した!
・・・個人的には後者を希望します。えへへ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *