1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ドラゴンネストは死んで覚える。




先日のアプデで、SDとGDのプラクティスモードの人数制限が解除され、
1人~8人の間で自由にプレイできるようになりました!!ぼっち救済策!!!

アプデ前は最低5人集めないと入場すら出来ない仕様だったんだよね。('-')

前々からジョニーと、『GDHCの為に3Rの台座練習したいよね』って話をしていたので、
タイムリーな仕様変更に私のトキメキがマッハ!!!これで練習できる!!!!!




はい、さっそく死亡してて申し訳ないですが、何とかペアで3Rまで来れました。(∩´∀`)∩ワーイ

ジョニーは6-13を、僕は11-14をそれぞれ練習!
台座の場所がまったく覚えれないので、サブPCでwikiを開きながら位置を確認・・・

練習の結果、即死ギミック毒沼ストンプは、ほぼ確実に避けれるようになりました!!!!

個人的に触手の回避が鬼門。
タイミングよく回避ボタン押せば避けれるはずなんだけどォ・・・ ぺちぺちされる。

触手は致命的なダメージを受けるわけじゃないけど、
プリさんの負担を減らすために避けれるようになりたいなァ。(;ω;)




GDの台座は7を貰う機会が多く、申し訳ないなと思ってたので、ほんと良い練習になった!
気付いたら課金復活が20個ほど消えてたけど大丈夫だ、問題ない。

命は投げ捨てるもの!!!!

関連記事
  • コメント:1

コメントの投稿

secret

top↑

comment

とりあえず今日ネル鯖で始めたけど本当に死ぬゲームなこれ<(^o^)>
Lv40キャップのころと勝手が違うのか、やたら難しい気がする。

装備品とかが悪いのかもしれないから情報集めがてら合流したい感じなんだけど、連絡はどうやって取ればいいだろう。
ていうか師匠になってくあdsい。まじで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

