fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

プライスレス!

f063033a323c.png

ログインしたら目の前に見慣れたルガディンが!!!!Σ('-' )
キチカフェのアイドル、愛されルガティンはむのすけ!!すごい偶然!!!!!

中の人がお留守っぽかったのでぺちぺちしたりポコポコしたり存分にいたずらしときました!

27b1cc7ac1e2.png

キチカフェでのバハ攻略のために最近は戦士で活動してることの多いはむさん。
「皆で遊びたいっスからね!」とFC最年少にして周りのために率先して動ける優しい子。

私は学者しか動かせないポンコツなので心から尊敬します。


49902206a977.png

はむさんの股下でのんびりしてると、近くでクラフターしてたちんまろに声を掛けられる。
「哲学素材あればミニオン作ってあげるよ!」とのこと!!!

お料理食べて作業精度UP中らしく、ずっと欲しかったキキルンを作って貰いました!!!


deb8bd0b4e8f.png

ねんがん の キキルン を 手に入れたぞ !

キキルンね、ちんまろもお気に入りのようで、よく召喚して連れ回してるんですよ!
それ見てずっと可愛いなぁと思ってて!でも入手方法が分からなくて諦めてたんですよ!!

まさかクラフターで作るとは。

盲点だった。



95a9ab4f4ed6.png

よく見たらちゃんと製作者の名前が刻まれてる!!!!

数年前にやってたネトゲでも似たような機能があったなぁ!!!
懐かしい!!!


※参照
------------------------------------------
● あのCM好きだったなあ・・・ 2008/08/15
http://littlestory.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
------------------------------------------






マーケットボードで買おうが、自分で作ろうが、友達に作ってもらおうが、
手に入れてしまえば同じ「ミニオン」に変わりはないと、思う人も居るかもしれませんし
もちろん、それは間違いではないのですが

・・・だけど、やっぱり僕は、同じとは思えない!!!

僕にとってこのミニオンは、市場に並べられてる物とは違う、特別なミニオンです!(重い)
大事にする!!!ありがとなちんまろ!!!!٩( 'ω' )و
関連記事
  • コメント:0

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *



   / あーたそっていいます \

 ENTRY *

 MEMORY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 SEARCH *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *