0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オニックスリング入手


あー汰様がログインしました。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png おはもち!

« 餃 子 »
10fe3ca421d2.png DIいくよ。 

« ふうちゃ »
292f2bd32afc.png いくよ。 

« あー汰 »
b943cf0a6be4.png はい。 
 

どうも、ログインして3秒後にはDIに連行される日々を送っているあー汰です。

グルクエ5回クリアでVコインが貰えるためDI消化はギルメンとの日課になっております。
ソロだと高確率で寝落ちする自信があるのでお誘いしてもらえるのはありがたい。('-'*)



« 餃 子 »
10fe3ca421d2.png では参るぞ。 

« ふうちゃ »
292f2bd32afc.png あ、汰ろす経験値クーポン使ってね。

« あー汰 »
b943cf0a6be4.png はい。(忘れてた)


僕はよく経験値クーポンを使い忘れます。

所持してるだけで効果のあるサクチケやプレミアムクーポンに慣れすぎてる弊害ですね。
なのでDI開始前によく声掛け確認をされます。大抵使い忘れてるのでまじで助かる。



« 餃 子 »
F2.png 5周終わり!

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png おつおつ!

« 餃 子 »
10fe3ca421d2.png さたんクエ報告忘れずに。

« あー汰 »
b943cf0a6be4.png はい。(忘れてた)


僕はよくクエスト報告を忘れます。

グルクエの報告もそうですが、名もなき村のデイリークエストの報告もよく忘れます。
多分、脳が溶けててそこにお花でも咲いてるんじゃないかな。(真顔)

この様に、まるで認知症患者ばりの介護を受けながらVコインを集めること数週間・・・




7ec1e6301cff.png

遂にオニックスリングのコイン集まった━٩( 'ω' )و━ッ!!!



83110ed0e2ae.png

一般的にはクリ率クリダメ状態異常耐性あたりが人気なのかな。

僕のバトメはブルーオーラがあるので状態異常耐性は気にしなくていいし、
パッシブのおかげで比較的クリ率も高いのでクリダメ伸ばすのがいいのかな~。(個人の見解)


5d2d9a0cd629.png  791d9d60f006.png

・・・と思ったけどボスダメにしました。 

理由は白のエンジェルが一番かわいいからです。(軽率)


僕はダメージ計算に関しては詳しくないし、今のダメージ計算方法も知らないのですが、
たしか昔の偉い人がボスダメの上げすぎは意味がないとか言ってた気がするので、

良い子は真似せず無難にクリ率クリダメあたりの指輪を選ぼうね!お姉さんとの約束だゾ★

関連記事

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

  • コメント:2

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ついったでみたのでやってきた
読み返しいろいろしたんだぜ

それについては後日 ゲーム内にて(

>>おはち

おはちおいでませ~!ヽ( 'ω' )ノ

読み返しアザッス!たいしたこと書いてないけど!
昔から自己満ブログゆえに身内ネタ多めで申し訳ない~。

おういえ、ゲーム内にてヽ( 'ω' )ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 210Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *