041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

人を呪わばなんとやら


0ea6ba82fd24.png

時は2016年クリスマス。
これは聖なる夜にヘネシス美容院で起きた悲劇の記録である。

その日ぼくは仕事から帰宅し、お風呂に入りながらとある計画を企んでいました。


56d723afbd8a.png

クリスマスといえば、良い子待望のサンタクロースが訪れる日。
そう、幼女の枕元に忍び寄りそっとプレゼントを置き去るあの不法侵入おじさんです。

文章にしたらヤバめの事案ぽくなりましたがそんなことはさておき、さっそくログイン。



e7ca60a2d206.png

さぁ、聖夜のフェスティバル開幕だ。

リミットロイヤルヘアクーポンはその時ログインしていたギルメン3名に贈呈しました。
存分に苦しめ、そして僕にネタを献上しろ。

全てはメシウマのために。




ランダム結果発表【 天剣の宗たん 】


d54ea4166fbd.png

トップバッターは李想郷のギルマスである宗たん氏のサブ。

リアルLUKが恐ろしく低いことに定評のある宗たんなら必ずやネタを提供してくれるはず・・・
と思ったら、いきなりの当たりヘア引き当てて困惑不可避。


こういうところで運を使うから肝心なところでダメなんですね分かります。



ランダム結果発表【 りおるはち娘 】


79a6a7eb3895.png

続いては当ブログ初登場のおはち氏のサブ。

元の髪型がすでに可愛いのに何の躊躇もなくランダムクーポンを使用し、
その結果当たりヘアを引くという豪運の持ち主。多分リアルLUKカンストしてる。


ちなみに引き当てた髪型はおはちの好みらしく、メインも同じ髪型にしてるそうです。
・・・あれ、メシウマまだ?



ランダム結果発表【 QULAsoil 】


7084da92e473.png

最後は皆さんご存知の餃子氏のサブです。
トリを飾るんだからとっておきのオチを・・・ってそれ 当たりヘアじゃねーか!!

なんで?今回のランダムは当たりヘアしか出ないの?







・・・いや、そんなはずはない。
僕は事前に公式HPでしっかりと確認したんだ。

今回のランダムには男女共にあの髪型があるはずなんだ。


« あー汰 »
b943cf0a6be4.png ぐぬぬ・・・ まぁ、出なかったものは仕方ないな・・・、解散!

« 餃 子 »
10fe3ca421d2.png 何を言ってるんだい。

« あー汰 »
F6.png ン?

« 餃 子 »
F2_20170226105005.png まだ一人やってない人が居るじゃないか。




ランダム結果発表【 甘鳩 】


a4TlMZitslgoa5e1487943376_1487943462.png

あ~、そうだね。たしかにまだやってない人居たわ。 僕だわ。

何で自らの陰謀に巻き込まれてるのかいささか疑問ではありますが、
サブでなら参戦してもいいかなって。まだデフォルトヘアだし、なんか今日当たり率高いし。

クリスマス補正であの髪型が出ない不具合でも起きてるのかもしれないよね~。













































d0Fa7MOtQcStWrl1487943540_1487943566.png

そんな不具合なかった。

関連記事

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

  • コメント:3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あの夜の事を僕らは忘れないだろう



その記憶に残る髪型とともに…   (´ー`)フフフ

昨日銭湯で待ってたのに全然起きてこないから〜のぼせちゃったよー(✽´ཫ`✽)

>>餃子

あの流れはなんというかネタの神様が降りてきた感あったよね。

・・・
なんで・・・・なんで僕に降りてきたんだ・・・っ!!!!(吐血)


>>ふうちゃ

隣で茹でダコになってたのふうちゃんだったのね。('-' )
お詫びにフルーツ牛乳あげるから湯上がりに飲みな~。( ・ω・)っ旦

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *