091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

厄日ってあるよね

6fc723eaca31.png

メイポンにタイラント装備が追加されていると知りさっそくワンワンする人の図。

タイラント装備といえば、現状での最終装備とも言える強さを誇るアイテム。
高価すぎてメルで買えるはずもなく・・・ってなると、自力で出すしかないよね!!!!


メイプル内でもタイラント出たってログ結構流れてるし、案外簡単に出たりして~。ンフフ。

1c0fff2eb305.png c28f8671fd0f.png e19abe7fdd1f.png
9d8bda3031ae.png f0b744a64454.png 9cf9f2bcd8be.png
45e085eb9f6a.png dcc0c1d00495.png f0883491841f.png
00b9a385f1fe.png 755208601c62.png

メイポンの闇の深さ尋常じゃない。(真顔)

一発目から香水が出てきた時点で「あっ、これ回しちゃダメなやつ」って察したよね。
数々のネトゲを渡り歩いてきた僕でもここまで闇の深いガチャは初めてだわメイポンヤベェ。


a458c3767a9a.png

そしてウーロン茶でログ流すあたり運営側の悪意を感じる。
おめでとうございます!とか、もはやただの煽りじゃねーか!!ふざけんな!!!!!



新春ミラクルキューブの話


ba18637a888a.png

メイポンで押し付けられたゴミを処分してるとアイテム欄にこんなものが。
レジェ書に釣られて新春ミラクルキューブ買ったものの使うのすっかり忘れてたよね。

消える前に気付いてよかったメイポンありがとう・・・!いやありがとうじゃないが・・・!(複雑)



1回目                         


c60db3e2dff4.png

何かの間違いでレジェンダリー等級に上がったりしないかな~と、淡い期待を抱きながら、
ユニーク等級のヴェラッドイヤリングにぺたぺた。DEXお前は帰れ。

まぁ、等級が上がらなかったとしてもINT21%が付いてくれたら御の字なわけだけど。



70回目                        


268aa84a535c.png

あー、惜しい!!!!
STRじゃないんだよ欲しいのはINT。インテリジェンス。オーケー?

この時点でキューブ半分は消し飛んだけど、DEXとSTRで21%出たしそろそろ出る気がする。



102回目                       


96fb23c7708c.png

違うんだよな~~~~~~~~。

たしかにね、よく墓るからね僕。
その気遣いすっごい嬉しいんだけど違うんだよな~。



121回目                       


00361820ccd8.png

新春ミラクルキューブ121個使って等級上げるどころかINT21%も引けない雑魚の話する?

キューブは闇、はっきり分かんだね。
・・・あれ、メイプルの課金コンテンツって闇しかなくない?




カリスマランダムの話


4f3490123d16.png

――――あなたはあの聖夜の悲劇を覚えているだろうか。

覚えてる人は今すぐ壁に頭を打ち付けて忘れてください。物理的に。
僕は痛いの嫌なので、髪型を変えることであの悲劇をなかったことにしようと思います。


9257aea75a96.png

伝説のカリスマ美容師さん・・・
お願い、あの夜のことを忘れさせて・・・ (´Д⊂ヽ












































bd3961cb4379.png



img1489013942879.png

現場からは以上です。

関連記事

テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:オンラインゲーム

  • コメント:3

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うっそだろwwwお前wwwww(最後のSSを見ながら

世界がさたnを祝福している



等級はあがらなかったけどレジェンドにはなったねwwww

>>おはち

あの悲劇をなかったことにしようとしたら
本当になかったことになったよ(毛髪的な意味で)


>>まま

忘れるつもりがうっかり伝説残してしまった感あるよね(絶望)
髪隠しこわい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *