071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



永久利用券(意味深)

c3fffc9281a3.png

冒険家だとレッドドラコ 、シグナス騎士団だと神獣のように、
様々な専用ライディングがあるわけですが、どういうわけかバトルメイジにはありません。

今のところバトメは課金でしかライディングを入手出来ないようですね。わんわんお!

66508206cdfc.png

今となっては、ほぼ全ての職業がテレポートフラッシュジャンプを使えるので、
昔ほどライディングの価値はあまり無いのかもしれません。⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'ω')ノ

・・・が!!!!


4f0b74b809ca.png

メイプルワールドレコードにこんな項目↑があるため、
専用ライディングのないバトメは、クリアするために課金せざるを得ないわけです。

汚い、さすがNEXON汚い。



ライディングマジシャンハットを5回買ってみた


1回目

9afe1b0576ca.png

可愛い子には可愛い乗り物に乗せてあげたいと思うのが親心というものである。
そう、たとえばマジカル★ブルームとか、くもくもふわふわとかそういうのだ。

故にガンダムは却下だ。次。



2回目

6f06dd2d15ff.png

ほお・・・。

まぁ、可愛いとは言えないけど悪くはない。('ω' )
念のためライディング搭乗時のグラフィックを確認してみよう。画像検索ポチー。


e08c359b2c9d.png

・・・あ!!!思ってたんと違う!!!!!!!

冒険家の銀猪みたいに上に乗るタイプかと思ったらまさかの牽引タイプ!!!!
違う!!!コレジャナイ!!!次ィ!!!!!



3回目

63d41eabd69c.png

今回のアップデートで追加された 新ライディング キタコレ!!!!

けど期限付き_(┐「ε:)_
出来れば無期限が欲しいなぁ・・・、あと2回残ってるしとりあえずまわしてみよう。



4回目

63d41eabd69c.png

かぶったーーーーーーーーーーー!!!!!

なんでェ!!なんで何十種類もある中から同じもの引いちゃうかなぁ!!!!!
またしても期限付きチクショウ・・・、ラストいくぜ。三( ε:)



5回目

a64726fe0656.png

ちょっとまって。

いやいや、なに働くサンタライディング永久利用券って。
いくらなんでもネーミングの闇の深さ尋常じゃないよこれ。やめてさしあげろ。


fb75414a777a.png

ちなみに使ったらもっと露骨になった。

関連記事
  • コメント:6

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ライディングな 一昔前ならヒーローで
重宝してたかな
今は飛べるからちょっとね・・・

いったいいくらの金が消えたんでしょうかねえ??

筆がはやいあーちゃんすてきです

いつのまにかメイプル復帰してるやん!!

はたらけ社畜
馬車馬の如く

ってのがある意味本当になるってわかったライディングだった。

>>おはち

今や戦士も機動力に困らない時代だもんな~。
FJが投げの特権だった時代が懐かしいね。(遠い目)

ライディングマジシャンハット地味に高いんだよな。三( ε:)
多分200Lv以上のサクチケ1枚分くらい・・・か・・・

怒涛の2日連続更新だよ。えらいっしょ。٩( 'ω' )و


>>レモさん

レモさん!!!!!超絶おひさあああああああ!!!!!!!!
去年の冬くらいから復帰してるんだよ。くるみだよ。٩( 'ω' )و

レモさんブログ更新されてないけど今はメイプルしてないのかな?
どうなのどうなのー。_(´ω`_)⌒)_


>>まま

ほんと世の中狂ってるわ。(真顔)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開さん

送ったで、確認オナシャスΣd('0' )

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

