0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

このデザイン案OKした奴ぐう畜の極みにもほどがあるだろ。

63d41eabd69c.png

こちら、先日入手した「ぶんぶんピンクビーンライディング」三( ε:)

使用する前に搭乗時の画像を検索してみたのですが、なぜか全くヒットせず。
ライディングはオワコン、はっきりわかんだね。

30d0f06d521c.png

そんなわけで実際に乗ってみますた。中に乗るタイプのライディングって初めて見たかも。

ピンクビーンの要素を余すところなく取り入れたデザインで、
りんごほっぺの部分がヘッドライトになってて走るとピコピコ点灯します。ンギャワイッ!


8312d658aba0.png

↓を押してしゃがむと( ˘ω˘)スヤァ


614ded9bcf6f.png

ジャンプするとメイプルでいうところの「キャー」の表情になります。(〃ω〃)


6f1079afd90a.png

途中、唯一の出入り口であろう運転席のドアがヘッドホンで封鎖されているという
致命的なデザインミスに気付いてしまいましたが


acb131ab91ec.png

ハシゴに掴まるとなぜか車外へ追い出されたので、どうやら出入りは出来るようです。

どこから出入りしているのか皆目見当も付きませんが、
多分、一種のネクソンマジックだと思います。考えたら負け。


もう一つご紹介したいライディングがあります。

さて、ぶんぶんピンクビーンがどんなデザインか分かったところで、
実はもう一つ、先日入手したライディングの中でご紹介したい乗り物があるのです。

a64726fe0656.png

それがこちら「働くサンタライディング永久利用券」(意味深)

世界中の子供たちに夢と希望を与える存在が、
僕のクリックひとつで夢も希望もない社畜へと成り下がってしまう・・・


そんな・・・そんなひどいことを・・・僕にやれっていうの・・・?
人ひとりの人生を・・・変えてしまうような決断を・・・そんなの・・・


僕に出来るわけないじゃないかー!(トリプルクリックしながら)





























fcbe1d6e17fa.png


a4b04297a6b9.png

思ってたんと違う。



54e7791d020e.png

働くサンタといえば、ソリに乗って子供たちにプレゼントを配る姿を誰もが連想するだろう。
それは僕も例外ではなく、純粋にそういう姿を想像していたんだ。

故に僕が考えていた働くサンタライディングはこれ↑だ。


fcbe1d6e17fa.png

それがまさかサンタクロースの頭にトナカイの角を突き刺して息を切らし老体に鞭打ち
プレイヤーを背負って走るサンタのライディング
なんて一体誰が想像出来るだろうか。

「ふっ、想像通りだったぜ!」って人はマジモンのサイコパスの疑いがあるので
病院に行くか僕と友達になってください。お待ちしてます。

関連記事
  • コメント:6

コメントの投稿

secret

top↑

comment

これは流石にひどい
ライディングはダークナイトメアホースだっけ?
あれが好きだった

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えてコメント非公開にしたよ...

めっちゃわらたw
ふっ、想像通りだったぜ!

あれ…いつの間に更新してたの(;°ロ°)
サンタさんも社畜だったんだね…
おじいちゃんになっても社畜(´;д;`)ウッ…

>>おはち

想像の斜め上で震えたわ。
ナイトメアは男の子が好きそうなデザインよね('-' )


>>れもさん

>サンタも労働という現実

未来を担う世界中の子供たちに
「大人になったらこうなるんだよ・・・」と体を張って教えるサンタさんまじリスペクト。


>>よーきち

よーきちは既にお友達なので病院にぶち込みますね。
ズリズリo(-ω- )o>――o( ・∀・)【病院】

てかこのサンタさんよーきちに似てるよねヽ( 'ω' ヽ)


>>ふちゃ

ひっそり更新ですのよ!ヽ( 'ω' )ノ

永久利用券だからね・・・、雇用というかもはや奴隷の域。
超絶ブラックやべェ!!!!!!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *