0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

メイプル心霊現象

9056110e7ddd.jpg 71fc479abd96.jpg

突然ですが本日は私の愛猫をご紹介したいと思います。
左のキジトラが「あま」、右の白い毛玉が「にむ」と申します。以後お見知りおきを。

 ∧,,,∧   ∧,,,∧
(=・ω・)(=・ω・)  よろしくニャー
(,, uuノ (,, uuノ


続きはメイプル記事。

01029689cd22.png

突然ですが、あなたは「心霊現象」を信じますか?
これは、実際に私がメイプル内で体験した心霊現象の記録である。

その日、私はギルメンとムトを済ませた後、愛猫のご飯を用意するため少し席を外しました。


caabbc088676.png

離席するとき隣にはおはちが居ました。
そう、隣には確かにおはちが居たはずなんです。

しかし、私が離席から戻ってみると・・・
















66a6ab752b78.png

お分かりいただけただろうか・・・

隣に居たはずのおはちの姿が消え、おはちが居たはずの場所に浮かび上がる謎の顔・・・。
私は驚き、慌ててポイントショップに駆け込みました。

そして頃合いを見計らいポイントショップから出てみると・・・





2ed574b466a6.png

お分かりいただけただろうか・・・(悪化)

おはちだけでなく自分、そしてアンドロイドまで透過される始末。
どうやらおはちの画面では正常に表示されてるそうで、僕の画面上でだけバグってた模様。

ひとりで笑い転げたあとリログしたら普通に直りました。心霊現象ってたのしいね。

関連記事
  • コメント:4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

最近フレのぬこテロがやばすぎる、可愛すぎるぬこ欲しい…ฅ(^ •ω•*^ฅ♡
こないだから心霊現象好きね〜♡
アンドロイドも目だけなの笑う〜≧(´▽`)≦アハハハ

あったねこんなこと!!
いつだっけか…(遠い目

ねこ可愛いよおおおおおおおおお
でも犬飼いたい(。・ω・。)
ぁあでもねこもおおお

>>ふちゃ

ぬこテロたのしい。
可愛い可愛い言ってくれるから主としてとても嬉しい(〃ω〃)
ふちゃが近くだったらな~!ほんと残念。三( ε:)


>>おはち

懐かしまれるレベルの時差が生まれてしまった。こんなはずでは。
ネタは新鮮なうちに書かないと面白みも失せるね('-' )反省。


>>よーきち

よーきち飼って芸を仕込みたいヽ( 'ω' )ノ

僕は元々犬派だったけど、ぬこ飼いだしてからはすっかりぬこ派だよ。
この可愛さは飼わないと分からない・・・ほんと・・・よーきちも飼え!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *