091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

他人の髪だからって冒険しすぎ

905e95250e2a.png

ちまちま育ててたエンジェリックバスター(以下AB)が遂に «200Lv» 達成!!

・・・と、あたかも最近なったかのように言ってみますが、実際に達成したのは1月24日です。
つまりこのブログに発生している時差は約半年ということになりますね。ハンパネェ。

f56e77f2bc99.png

ABの可愛いカットインが見れると噂のスキルコアも頂きました。
200Lv達成したとたんやる気がナイアガラ級に下落したので当分見ることはなさそうですが。

ところで僕のABちゃんはとても可愛いのですが、残念なことにこれ変身前の姿なんですよね。


88c630e5e150.png

ABは、プレイ時の9割は変身後の姿で活動すると言っても過言ではないのに、
うちの子は1Lv~200Lvまでデフォルト姿のまま200を迎えてしまいました。可哀想に。

いや、厳密に言えば顔はいじってますがアイドルだからプチ整形はノーカンです。ノーカン。


8bf1311ec597.png

そんなわけで、200Lv達成祝いにABちゃんの髪型を変えてあげよう企画です。
せっかくなのでアイドルっぽい髪型にしてあげたいなと思いまして!٩( 'ω' )و

ではでは、記念すべき1回目~!



髪型ランダム1回目

d45631e93007.png

NOOOOOOOOOOOOO!!!!

ちょっとちょっと、いくらなんでも最初からトバしすぎじゃないですか美容師さん。
これでもこの子アイドルなので、もう少し控えめにっていうか・・・。

最初は軽くハサミ入れる程度でいいんですよ。お願いしますねほんと。



髪型ランダム2回目

c97ace84b732.png

GREAT!!!!

そう!そんな感じ!最初はこのくらい軽いタッチでお願いします!!!
しかしまぁ、やっぱアイドルなのでもう少し顔が見えるよう前髪を整えてほしいですね。



髪型ランダム3回目

c18ed69a5f67.png

EXCELLENT!!!!!

あ、なんかすごいアイドルっぽい!!!ゆるふわツインテ!!!!!
けどな~、うちのルミナスが同じ髪型なんですよね~!かぶるのはちょっとな~!!!



髪型ランダム4回目

c86435d6a603.png

FANTASTIC!!!!!!

あ~、良い!!!顔もばっちり見えるしデフォルトでリボン付いてるのも良いですね!!!
けどこの髪型もギルメンとかぶってるんだよな~!!かぶってさえなければな~!!!



髪型ランダム5回目

a0fe13c363de.png

NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

なんでだよ!!今までの良い流れどこいったよ!!!急に初心に戻るんじゃないよ!!!!
なーにが「実は僕、ビッグヘッド国の王子だったんですよ・・・」だよ。


よく見ろ僕のほうがビッグヘッドだわ!!!!!


ゼェハァ。



髪型ランダム6~10回目

bdc0b5cc70ee.png

ロイヤル美容師の手のひらの上で転がってる様子をお楽しみください。



髪型ランダム11回目

effbad58324a.png

BEAUTIFUL!!!!!

4人目の野口さんをロイヤル美容師に貢いだところでやっとアイドルっぽい髪型きました。
リアルラックは低いほうですが、10種類あって11回目で出たのでまぁ及第点ですかね。

お疲れ様でした。ヽ( 'ω' )ノ


おまけ:微妙に残ったポイントで整形ランダム一発勝負


f14da0fec1f0.png

オッドアイ可愛い!!!!

関連記事
  • コメント:4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ほあヘアーぢゃぁん!なつっ(∩ω∩*`)
さすが最後ゎアイドルになれたね♡
てか、引くまでに結構かかるんだね←笑

狙ったものはなかなか出ない
本当闇が深いゲーム

店長のきまぐれカット

>>ふちゃ

ふちゃ今この髪型じゃないもんねー!
この髪型のときも可愛かったけど今のふちゃも可愛い♡しゅき♡♡

アイドルになれるまで引くつもりだったから・・・この程度で済んでよかった・・・(震え声)


>>はち

闇が深いの分かってても課金しちゃう・・・ぐやじい・・・!
よく訓練された運営の犬の自覚ある。わおん。⊂゚U┬───┬~


>>レモさん

気まぐれすぎるンゴォ・・・。_(┐「ε:)_

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *