091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

虎の威を借るバトメ

6183e8821a20.png

ギルメンが着ぐるみアバを着てたので、便乗して虎さんになってみました。(「・ω・)「ガオー
目の前に捕食対象が居ますが集団交易なので我慢してます。じゅるり。

陸上生態系ピラミッドの頂点に君臨する虎さんと行く交易ツアー、はじまるよー!

ecb49ebd390e.png

ノーモーションでの反射ほんとやめて。

僕の反射神経じゃどうにもならないくらいタコの反射が早い。止まれない。
・・・誰だいま小声で「歳」って言ったの。怒らないから名乗り出なさい。


« 餃 子 »
10fe3ca421d2.png 与ダメの表記が1になったらボタンを離せばいいんだよ。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png !!!!!!



リベンジ

7c6b3c88aaf2.png

なるほど、皆そうやって反射回避してたのか。よく見てんな。

学習したからには同じ過ちは繰り返しません。虎がタコに負けるわけがない。
虎は賢くて強い動物だってこと、僕が証明してやりますよ!!!!(「・ω・)「


5438282cfb79.png

参りました。

リアルだとピラミッドの頂点に君臨する虎も、メイプル界ではタコ以下のようです。三( ε:)
ところで僕のアンドロイド、ご主人が死んでるのに何でそんな笑顔なんですかねぇ・・・(困惑)

関連記事
  • コメント:5

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そのアバすら懐かしいんだけど(∩ω∩*`)
羊さんよりゎ強いよ虎さんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
ご主人様ぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

ふちゃを昔ひつじって呼んでたの思い出した!
今は俺が犬ってよばれるけど⊆^U)┬┬~8861

着ぐるみブームには乗らなかったので
おはちの出番はありませんでした 完

雪だるまあったら買ってた(違

グループメンバーが全員右側にいれば反射自体発動しませんよ

>>ふちゃ&よーきち

ふたりの音速コメントにびびった(〃ω〃)
ふちゃすこすこ!よーきちはちゃんと仕事して!!!!

レベルでも火力でも虎さん羊さんより弱いよ食べないで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ていうかふちゃの・・・・ご主人様呼び・・・ぐはっ!(萌死)

よーきちお手。⊂゚U┬───┬~


>>おはち

犬の着ぐるみがおはちに似合いそうだったのにもったいないヽ(`Д´)ノ
けど着ぐるみ着るとおはちのかわいいサイドテールが隠れちゃうんだよね~。
悩みどころ。


>>無名さん

ほぎゃああああああああ!!!!?!?!!!??!??

ま、ま、ま、まじですかそんな回避方法が・・・!!!( Д ) ゚ ゚
やったー!!!これでタコに勝つる!!!虎の威厳が保てるぞー!!!
今度試してみます!!情報ありがとうございますた!!!!!三( ε:)(土下座)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *