1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



※汰は珍獣ではありません。(大事なことなので2回タイトルにしました)

7368bb00613a.png

旧友の煎茶が数年ぶりにログインしました。٩( 'ω' )و

なにやら現在は家庭の事情で一時的にネカフェ難民と化しているらしく、
ログインした理由を尋ねると「店内の漫画を読み尽くしたから」だそうです。さすがに草。

8608c1372b26.png

社畜兼バンドマンな上に結婚を控えた彼女さんが居るというリア充のお手本のような人なので
メイプルは長続きしないだろうと予想はしていますが、せっかくなのでアバターを贈呈。

見た目デフォルトのままよりはやる気出るやろ。


a4bce2570e80.png  3ef11d486be2.png

ちなみに数あるアバターの中からわざわざこのアバターを選んだのには理由があります。

たしか煎茶が現役で活動してたときのアバターがこんな感じだったのです。多分。('-' )
もう10年以上前のことなのでうろ覚えだけれども。多分。('-';)

・・・







------------------------------------------------------------------------------
2008年12月26日更新記事 ⇒ 『 ※汰は珍獣ではありません。
------------------------------------------------------------------------------

・・・気になったのでブログ内に煎茶の画像がないか探してみたらありました。(上記記事)

対話式の画像しか残っていませんでしたが、どう見ても「ねこ帽子」しか一致していません。
人間の記憶って当てにならないですね。あと珍獣扱いやめなさい。

関連記事
  • コメント:4

コメントの投稿

secret

top↑

comment

これ一体いつの時間軸なんだ…
ブログ更新お疲れ様
久々だね更新

>>おはち

2017年2月7日の出来事です。ヤバイ。
またちょくちょく更新してくでな!おはちも再開しよう。(提案)

生存確認
久しぶりにメイプルやったらエルーナとバーニングでやばかったZE

>>レモさん

えっ!?エルーナのときレモさん活動してたの!!?
あのイベントすごかったよね。ユニオンレベル一気に上がったわ。

まだ活動してるんだったら圉鳩に友録送っといてほしいな!ちらっ!ちらっ!
放置多めだけれども。ヽ( 'ω' )ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

