1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



役に立ちたい役立たず

7c16f3023c27.png

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png 小池のほとり・・・ああ、虎がいるMAPか。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png じゃあこれを着ていくか。(ガサゴソ)


d6952ded89cc.png

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png 我ながら完璧なる擬態。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png さて煎茶はどこかなー。


28a9b8e12f9c.png

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (いたいた。バレるまで虎のフリしてうろうろしとこ。プクク。)




- 10分後 -

881f9f4bfc64.png

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (ちょっと待ってなんで気付かないの?まじで見分け付かないの?うそでしょ??)

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (その目は節穴なの?あっ、目隠しアバで見えてないの???)

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (こんな茶番すぐツッコまれて終わると思ってたのに・・・)

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (でも声掛けたら負けな気がするし・・・、もう少し様子を伺おう。)




- 20分後 -

d10f27709909.png

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (ナンデェ!なんで気付いてくれないのォォォ゛!!!)

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (この至近距離でも気付かれないなんて僕の前世はカメレオンか何かなの?)

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png ジュニアフーガ不味くなってきたから次のマップ行くか。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (えっ)


47e2c214b6ad.png

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (虎が二足歩行になったせいで擬態に磨きがかかった感ある。)

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png ところであーちゃんさっきから何してるん?

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png 

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png 

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png ・・・え、気付いてたの?

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png むしろなんでバレないと思ったの?

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png ・・・

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png こ・・・声掛けてよォォォ゛!!!

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png めんどくせえから敢えてスルーしてたんだよすまん。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png ねえ、本人を目の前にして本音言うのやめよ?

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png ここ湧き悪いな。うさぎのマップに戻るか。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png (あれ?もしかしてまたスルーされてる?)



4ad1b3950810.png

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png それで、結局なにしに来たん?

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png いや特に用はないけど・・・。何か困ってることないかな、と。

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png あー、あえて言うならマスタリーブックが無くてスキルが上げられない。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png それは大変だ!!!じゃあ、これあげるね!!!!


67b9b89c8667.png

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png なにこれ?

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png 神秘のマスタリーブック50冊。

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png いや俺が欲しいマスタリーブックはこれじゃなくてリプレの爺さんが売ってr

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png ねだるな、勝ち取れ。


4b34b96aabef.png

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png はい終了。当たりなし。

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png 一冊も出ないとかそんなことある?ひどない??

« 煎 茶 »
6232cdf4d3d5.png まじで何しに来たん?

関連記事
  • コメント:1

コメントの投稿

secret

top↑

comment

抹茶さんにマスタリー投げつけた記憶

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

 PROFILE *


f74b08ec84bc.png

fe90770c9c76.png

ed13dde207df.png

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

