071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



このデザイン案OKした奴ぐう畜の極みにもほどがあるだろ。

63d41eabd69c.png

こちら、先日入手した「ぶんぶんピンクビーンライディング」三( ε:)

使用する前に搭乗時の画像を検索してみたのですが、なぜか全くヒットせず。
ライディングはオワコン、はっきりわかんだね。

  • コメント:6

永久利用券(意味深)

c3fffc9281a3.png

冒険家だとレッドドラコ 、シグナス騎士団だと神獣のように、
様々な専用ライディングがあるわけですが、どういうわけかバトルメイジにはありません。

今のところバトメは課金でしかライディングを入手出来ないようですね。わんわんお!

  • コメント:6

禁断の果実

6961bc1d1aac.png

その圧倒的なステータス上昇量成功率からも分かる通り、
メイプル史上最大のバランスブレイカー性能を誇る強化書、通称『 黒書 』

今までは一部のメイプルカースト上流層の御用達アイテムだったわけだが
この度エンジョイ勢の我々にもこの強化書を手にする機会が与えられた。

  • コメント:6

翡翠を買おう。(戒め)

bbfe770097a7.png

ギルド員に勧められ、ヴェラッド前提クエストをちまちま進めてます。三( ε:)

残るは苦行と名高いETC集めだけ!と意気込んでいたら、
SDTにも関わらずギルドのふぅちゃんが手伝いに来てくれました。すき♡♡♡

  • コメント:5

GMゲロライベント後半戦:かくれんぼ

03790e3546e7.png
57360924394f.png

« おはち »
292f2bd32afc.png 次はかくれんぼか・・・、探すの面倒やな。

« ふうちゃ »
292f2bd32afc.png かくれんぼやるの?

« あー汰 »
6232cdf4d3d5.png やる。

  • コメント:1

 PROFILE *


2cd870935126.png❤ あー汰
❤ Bishop
❤ 161Lv
❤ 現在休止中



72d4b9568001.png❤ 圉鳩
❤ B,Mage
❤ 217Lv
❤ 活動中

 ENTRY *

 LINK *


 I'm blessed
 to have you in my life.

 PHOTO *



 SEARCH *

 MEMORY *

 CATEGORY *

 ARCHIVE *

